Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いにしえの天空のミニジョウロ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.37cm
カワムツ
2
15.57cm
ウグイ
3
36.30cm
ニゴイ
1
47.71cm
ギンブナ
1
22.63cm
キンギョ(赤)
3
27.71cm
ブラックバス
1
36.97cm
ブラウントラウト
1
40.36cm
グッピー
2
4.13cm
アユ
1
16.98cm
ウナギ
2
49.89cm
ドジョウ
1
12.58cm
いにしえの天空のミニジョウロ
1
27.88cm
2011/05/28 21:22

『いにしえの天空のミニジョウロ』
手持ちが置物になりましたね。
(。╹◡╹。)

カパタロウいません・・・
若葉模様のエンゼルフィッシュもいなかったし・・・><



またまたフリマの話題。
今度は『お城のおてんばお姫さま』がやってきましたぁ~

何度か応募はあったんですけど、
別なものを求めてる時だったり、
他の応募が魅力的だったりで、
なかなか成立のチャンスがなかったんです。

タイミングが合わないと残念ですよね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/29 21:05
お姫様のカツラも気に入ってます。
限定アイテムでも時代劇モノ出たらいいのにね^^
アバター
2011/05/29 21:01
ブタの鼻とか耳とか出たら・・・ちょっと面白そ^^
しっぽは隠れちゃいそうなのでムリかな...
アバター
2011/05/29 20:58
レア魚できれば1匹は欲しいですよね~
お部屋アイテムは交換もできないので特に・・・
でも、実際あまり活用してないので、最近は釣れなくてもいい気分^^;
魔法シリーズとかカワイイのとかは確保したいですけど。

レア魚釣れ続けてるなんて羨ましい...
アバター
2011/05/29 20:19
姫さまステキです♪
フリマ成立おめでとうございますー。
アバター
2011/05/29 19:56
こんばんは。
明日家に居りますがやっぱり雨?やだなぁ>_<
梅雨時一番嬉しいのは農家の人かなぁ。
lapoも日付が変わったら釣りを始めます。
釣りはやろうと思った時でないと中々出来ない
ですネ。
アバター
2011/05/29 18:12
(U*´ω`)手持ちの花作りっていいなぁ~メガ率あがります様にぃ❤
アバター
2011/05/29 13:27
こんにちはぁ♫梅雨入りで憂鬱ですわ。
アバター
2011/05/29 00:53
こんばんは!

3日ぶりの訪問です。またPCの不調です。「こりゃだめだ」も近いかも。
アバター
2011/05/28 23:59
おてんばお姫さま似合ってますね^^
ゲットできてよかったですね~^ω^
アバター
2011/05/28 23:49
巡回の巡回による巡回のための巡回。
アバター
2011/05/28 23:46
こんばんわ^^
お姫様の着物キレイですよね
釣りはもう5Rも釣りたくないですㆀ
やめるかどうか悩みます・・今までレア1匹は獲得してきたので
アバター
2011/05/28 23:27
あっという間に土曜日で、追いつきません(;・∀・)
アバター
2011/05/28 23:22
♪八戒は、どこじゃ?(・∀・)
アバター
2011/05/28 23:17
今晩は。
ニコは気にせずゆっくりお休みになってくださいネ。
lapoのことを忘れないでいてくれて感謝です

いつも思うことですが、伝言板の文字数1文字足りない
ことが実にたくさんあります。
最後に実は。がつけられません。
lemonさん、お城のおてんば姫成立よかったネ♪
とてもカラフルでお似合いになっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.