Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


黒10/伝言板


一度も回さなかった黒ガチャ第10弾(三毛猫の巻)、
目玉まで全部揃っちゃいましたぁ~☆
w(。・ O ・。)w

お休み前にコンプしたんですけど、
ペンギンやら黒猫みみやらで、
花魁さん、すっかり忘れてました^^;

11品の総経費260P+Cコイン(数えてない)也。
フリマで御協力して下さった皆様に感謝です。
(人´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/04 20:27
お花のきぐるみもかわいいと思うでありんす~☆
アバター
2011/07/04 20:03
フリマは粘りと根性―^m^
おいしい思いもたくさんさせていただいてるので、
たまには、お安く手放すことも・・・?!

いわゆるレアCは1個手に入れるのも困難なので、
そこそこ古いCアイテムを使いますが、
予備も残り少ないので、大事に使わねばです^^;

古いPアイテムは、もちろん予備なんてありませんから、
どれを手放すか、いつも迷います><
アバター
2011/07/04 18:07
ε=(ノ^_^)ノ ただいま!
暑いけどがんばろ~^^
アバター
2011/07/04 15:08
あちきw
お元気でありんす~^^
アバター
2011/07/04 13:05
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/07/04 08:25
♪ピーナッツ奉行であるぞ!(。・`ω・)
アバター
2011/07/03 23:37
釣堀からこんばんは~
ラッカセイ眼鏡もイカシますねぇ^o^
アバター
2011/07/03 22:27
こんばんは。
今日はアニメばかり見ていました。
夜になってしまいましたが特に
テレビいいのやってないですネ。
黒ガチャの13弾コンプおめで
とう♪
黒ネコ耳とかも揃えられて頑張
られましたネ。
lemonさん本当によかったネ♪
アバター
2011/07/03 22:14
こんばんわ^^
アバター
2011/07/03 21:55
こんばんは!今日も仕事でしたが、いつもよりは早く仕事を切り上げてきました。

一度も回さなかったのに、全部そろっちゃうとはすごい!の一言です。
アバター
2011/07/03 21:49
最近のフリマは出品しかしてないのですけど・・・
三毛猫さんは、過去のP限定品でですが、メインはかえるのきぐるみで、
花魁さんは、無料アイテムで~^^v
アバター
2011/07/03 21:45
落花生のきぐるみとか、餃子のきぐるみとか、、、w
アバター
2011/07/03 21:38
アニマル以外の着ぐるみ?
落花生とか?(笑
アバター
2011/07/03 21:35
え~!目玉もお安くGET出来るもんですね~!@@
やっぱり古いP限定で?

メガ蓮は、うちでは作れない代物なので
(↑メガ率わるい庭ㆀ)
ほんとにうれしかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.