Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


千両箱/伝言板

画像

海の中の竜宮城にも、
ちゃんと昼と夜があるんですね~
ニコさん、細かい!
(。╹◡╹。)


おと姫さまに、お団子あげたけど、
千両箱のご褒美はなく・・・
次は、何を使って買収しようかと、画策中^^;



やっと、カメさん帽もらいました!!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/16 23:35
もうすぐ夏休みだけど、練習かなぁ~
ファイトっ(。╹◡╹。)
アバター
2011/07/16 23:08
こっそりお邪魔します^^;

久しぶりです^^b
また時間が出来たらゆっくり訪問させてもらいます^-^v
アバター
2011/07/11 21:09
今年も暑い夏・・・(;。´・`。A ``
アバター
2011/07/11 21:08
夜しか行ってなかったので、初めて昼の竜宮城を見ましたよ。
タウンだけじゃなくて、ここにもちゃんと昼と夜があるなんて、すごいです。

竜宮城にはいつ入れるのか気になります^^
アバター
2011/07/11 21:05
まずは玉手箱2個のために、せっせと竜宮城へ。
で、千両箱はいついただけるんでしょ?
次の小槌が追加されちゃいますね~^^;
アバター
2011/07/11 14:19
こんにちは^^
アバター
2011/07/11 09:41
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★セミってまだ鳴かないんだっけ?
アバター
2011/07/11 00:16
(θωθ)おやすみ~☆
アバター
2011/07/11 00:14
おやすみカメさん...(_ _)。o○
アバター
2011/07/10 23:18
こんばんは^^今日は買い物に行ってきました❤オープンしたばかりのホームセンター安かったです❤
アバター
2011/07/10 22:18
こんばんは^^暑いですねーー今も28度ありますーー
もう夏????梅雨は終わったんでしたっけ?
アバター
2011/07/10 22:16
昨日の夜から甥っ子が発熱で心配でしたがだいぶよくなってきました

竜宮城に入れるかがすごく気になりました。
アバター
2011/07/10 20:55
こんばんは。
今日も暑かったてすね・・・。
これでまだ蝉が鳴いてないとは。
晩はゆっくりしています。
アバター
2011/07/10 18:45
冷酒酔っぱらいそうwww
でも、大吟醸か吟醸の冷たいのって、美味しいよね!

サンリオショップ高すぎやよね!
安くした方が売れるのにね^^;
アバター
2011/07/10 18:23
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
竜宮城にも昼と夜があったんですね
初めて知りましたー
アバター
2011/07/10 16:32
涼しい感じにしようと思ったら、危ない感じになってしまいました。
アバター
2011/07/10 15:57
こんにちわ。日曜日の午後のんびり・まったりしてます
アバター
2011/07/10 14:29
タコ焼きマイクとエレキで童謡を歌ってみた♪(*^0^*)

千両箱欲しさに連日竜宮城へ~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.