Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットさん/伝言板

画像

゛(・O・。)
はじめてニコットさんにお会いしました~

このあと、ニコットぺんぎんさんは、
座ったまま寝てしまいました...




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/13 20:33
お友達のところで、ニコットさんの写真見て、
いつかはお会いしたいものだなぁ~と思ってたら、
ようやくー\(。^・^。)/

ここに座って、カメさんをのんびり眺めるのが、お好きだそうです。
アバター
2011/07/13 20:23
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ  よかったよぅぅ~いい写真もとれたし、ヽ(*`ェ´*)ノばんじゃーぃ❤

モグ (((´~`))) モグ~生パスタ食べてきたよぅ~きのこのクリーム味(人´∀`).☆:*.゜❤
アバター
2011/07/13 15:17
こんにちは^^暑いのでアイスを食べましたがーー太りそうです~~
アバター
2011/07/12 23:53
lemonさん、ニコットペンギンさんに会えてよかったネ♪
楽しい一時になりましたネ。
アバター
2011/07/12 23:52
こんばんは。
今日は汗で体がベトベトです。
電気代は1000円アップだったので節電は成功かも。
アバター
2011/07/12 23:16
こんばんは^^今日はヒマワリコーデで来ました❤ステプです(●^o^●)

凄い凄い^^ニコットさんだ~
アバター
2011/07/12 22:50
『アリアドネの弾丸』買って忘れて読む前にドラマがはじまった悲劇。
アバター
2011/07/12 22:01
え~~~~~!!!ニコットさんに出会ったんだ!!
うらやまし~~~~~~~T0T
アバター
2011/07/12 21:36
こんばんは!やっと早く帰れるようになりました。ただ無茶苦茶眠いです(-_-)zzz
アバター
2011/07/12 21:29
いつでも来いって感じですね(笑
頑張って地球を守ってください♪
アバター
2011/07/12 21:23
かめさん♡(ノ⌒∇)ノわぁい
アバター
2011/07/12 21:16
ブログ広場から
会えるもんなんですね
アバター
2011/07/12 20:27
秒速でケリつける?ケリつけられる?w
アバター
2011/07/12 20:27
ほんまかwww
「24秒で秒殺☆最強の戦士」
の称号をあげよう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2011/07/12 20:22
おぉ~!ニコットさんや~!ラッキー満点♪^^

あーた、24秒って、ウルトラマンより弱いやんwww
来たと思ったら、「あ、時間ですっ」って帰っていくヒーローㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.