Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クジラフロート/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クジラフロート
1
67.14cm
2011/07/11 23:12

最初にクジラフロートが釣れたので、
記念に1つだけの記録!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/14 20:01
そうそう、クジラフロートは、
おっきくて、かなり暴れたので、
ナマズかなんかかと、途中で逃がそうと思いましたよ^^;
諦めなくて良かった・・・ε-(´o`。)
アバター
2011/07/14 19:48
あっ!タウンの天の川、今年は見てない!^^;
アバター
2011/07/14 19:01
こんばんは。
暑さで手の血管が浮き出てきています。
ハァハァ言ってクーラー切ったとたん
にきついですネ。
アバター
2011/07/14 17:42
こんにちは^^
アバター
2011/07/14 11:00
こんにちは♪
七夕イベントは今日で終わりなのですね…今年の天の川を見てないことに今日気づきました^^;
アバター
2011/07/13 23:22
こんばんわ。週の真ん中過ぎました。お休みまでもうひとがんばり~❤
アバター
2011/07/13 23:15
マリンのカフェはこんな感じで・・(*´∀`*)

ぉおー 憧れのクジラ~
おめでとうございます^^

はい、がま口独り占めです^^;
アバター
2011/07/13 23:07
ありがとうございます~☆

1匹目のレアは何度かありますが、
思わず売りそうになって慌てます^^;

このあと真珠貝のオマケ付でした^^v

クジラもカメキチもGETしたい一品ですね~^^
4大天使も再登場ですが、そのわりには釣れないような・・・
アバター
2011/07/13 23:04
白14アイテム覗いてきましたよ~
目玉はフクロウと羽根ペンかなぁ?
回すのやめよっ^^;
アバター
2011/07/13 22:54
やっとこの背景がもらえたので乙姫コス 竜宮城へいらっしゃ~い
アバター
2011/07/13 22:39
こんばんは。最初にいきなりレア魚が釣れてよかったネ。
おめでとう♪
釣り場でいきなり釣れた人を何度も目撃しましたが、そ
の時思ったのは、とても真似出来ないなということでし
た。
アバター
2011/07/13 22:38
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪

おめでとうございます!(*^ー^)ノ彡☆
自分はなかなか釣りする時間ないっす^^;
アバター
2011/07/13 22:13
ゲットおめでとうございますー。
今回のレア魚はかわいいので、私も頑張らないとーと思うのですが、なかなかですぅ(泣
アバター
2011/07/13 21:25
おめでと~
アバター
2011/07/13 21:11
こんばんは!今週は早く帰宅できそうです。でも今までの疲れがどっとでて、すぐにねむたくなってしまいます。

今週は天使も釣れるみたいだから頑張らなくちゃ。
アバター
2011/07/13 20:47
こんばんわ^^白ガチャの目玉はどれかな~ってすごく気になるマイメロちゃんです♪

1匹目にレアはほんとめずらしいね!おめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.