Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青28コンプ/伝言板


フリマまで短冊をいただいて、
やっとこ、青ガチャ28弾コンプしました~
(。´o`)-3


青ガチャ29弾は目玉1個のままで、
お休み中なの・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/15 20:44
夏に辛い物!
汗かきかきしながら食べるのがいい~^^
アバター
2011/07/15 20:43
科学者に何故ダーツ!?
アバター
2011/07/15 20:42
ガチャはイジワル過ぎますよね~
フリマという手があるので助かります^^
別にコンプしなくてもいいんですけど・・・
青ガチャくらいは揃えたい^^;
アバター
2011/07/15 12:12
こんにちは^^
アバター
2011/07/15 08:56
おみやげいっぱい竜宮城~(*^0^*)

フリマの短冊まだきません><
アバター
2011/07/15 01:18
こんばんは!歓送迎会で遅くなりました。眠いです。(-_-)zzz

新しい青ガチャやっていません。
時間ができたらやってみよう。
アバター
2011/07/15 00:24
満月だ~~ ( ゜∀゜)ノ    ○
アバター
2011/07/14 23:19
こんばんは☆最近、辛いラーメンにはまってます♬
アバター
2011/07/14 22:53
科学者にダーツ…せめて三角フラスコ…
アバター
2011/07/14 21:49
なかなか揃わないときってありますよねー。
フリマ大感謝ですね♪
アバター
2011/07/14 21:06
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
アバター
2011/07/14 20:42
おカマじゃなくて、オトコかwww

白14不発?
マスクとかゴーグルとか、、、
フリマで集めるぞ!^O^
アバター
2011/07/14 20:18
おこんばんわぁ~怪しいヒゲカフェ店員よ~ん❤こう見えて、おカマじゃないのよ~ん♪

試験管もフラスコも、おまけに服も出やしない!
服はいらんけどさぁ~
しぶちんよ~!
でも、マスクとか本とか、ちょっといいよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.