Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天使の像/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
14.81cm
オイカワ
1
14.40cm
ギンブナ
1
16.04cm
キンギョ(赤)
2
27.53cm
ナマズ
1
49.03cm
コイ
2
84.68cm
ブラックバス
2
52.71cm
アユ
2
25.15cm
ドジョウ
2
10.84cm
天使ラファエルの像
3
21.67cm
天使ウリエルの像
1
27.83cm
2011/07/14 23:59

大放出ですか?
ラファエル3つに、ウリエル2つ目となり、
タペストリーも水槽も揃いました~

が、ミカエルとガブリエルは現れません・・・
(p_q)



白14弾が始まる頃には、
フリマの13弾がほぼ揃います^^
(目玉はスルー)

あとは、ラット&アンカーフレームだけ。
いつもは、お洋服が最後なのに、
なぜコレがまだなのか?
珍現象ですっ^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/18 20:44
30回ですかぁ~
んーーー
20回でも躊躇います・・・
古着でいいやぁ~^^;
アバター
2011/07/17 21:07
20回では交換しても難しいです^^;
30回ぐらいかなぁ・・それでも目玉はぜんぜん無理ですㆀ
ダブリも出るし、ぜったいもったいないよね・・
今回は、スカートとブーティーとフラスコが、今のところ出にくいらしいけど
最終的には出るようになるのでは?
だから、あとでフリマで交換する方が、無理しなくて済むはずですね^^
アバター
2011/07/16 21:08
何回くらい回すと自力で揃えられるんですかぁ?

フリマでチャレンジしてみて下さい^^
Cコインオンリーだと時間かかるので、
手っ取り早いのは、過去の白ガチャ使うことかな・・・
アバター
2011/07/16 20:42
じゃあ、今回の白ガチャの服は、フリマで集めてみようかな~^^
回す回数少なくて、そろわなかったの~ㆀ
アバター
2011/07/16 20:20
昨日はガブリエルが出ました^^
ここの釣り堀は出る順番が逆のようです・・・
アバター
2011/07/16 20:19
タウンの天の川見損ないました><
アバター
2011/07/16 14:04
こんにちは。PCをかえたら今までの苦労は何だったの?というくらい動きが軽いです。早くかえれば良かった
アバター
2011/07/16 11:45
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 暑いすなぁ・・・
アバター
2011/07/16 11:43
こんにちは♪澄んだ満月の光が体を透過するかのような夜です.。*゚+良い週末を^^

私も結局天の川は見れませんでした><
アバター
2011/07/15 23:20
こんばんは。
週末ですネ。
玄関のドアの間から差し込んで
くる西日が暑いようです。
何か対策がいるかな!?
アバター
2011/07/15 22:39
フリマ楽しいですよねっ^∀^
アバター
2011/07/15 22:02
自称タイムトラベラー
アバター
2011/07/15 21:37
天使は集める気なかったんですけど、
一度に2つも釣れちゃうと欲が・・・^^;
アバター
2011/07/15 21:36
あ、でも黒猫のみみは、
結構古いアイテムを使ったけど、
高くもなければ人気品でもなかったです^^v
アバター
2011/07/15 21:28
白ガチャの普通アイテムならCコインのみで集まりますよ~
複数で応募して下さる方もいますし。。
目玉までだとちょっとね~
でも、みみやはねなんかの人気品以外なら、
そんなに高いor人気のPアイテムを使わなくても、
そこそこ古ければ・・・

次回の難関はフラスコかぁー@@
アバター
2011/07/15 21:13
バナ~ナアン、西暦2100年へ~!日本は元気になってるかな?^^

白ガチャの全アイテムをフリマで手に入れるのって、お得ですか?
まだチャレンジしたことなくて、手にはいるかどうか心配なんだけどㆀ

試験管は、お友達に交換してもらいました♪
ダーリンのは、ブログ広場を必死のはっしでチェックして・・
でも、フラスコはかなり難しいです
求めてる人多すぎ!
アバター
2011/07/15 21:10
天使ちゃん、私は順番どおりに釣れたので、そういうものかと思っていました。
偏ることもあるのですねー。
ファイトですぅー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.