Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


櫓/伝言板

画像

去年の櫓です。
今年はトリオのアニマルくんが竜のかぶりもの。
販売は次週でしょうか?

にしても、マロン巡査、
交番ほったらかしでいいのかしらねぇ・・・
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/21 20:31
放って置くだけで勝手に踊ってくれるのでラクチンですね^^ゞ

今年は、ここでどんな集団に出会えるでしょうか~
アバター
2011/07/21 18:45
釣堀からこんばんは♪
今朝はあまりの涼しさに2度寝しちゃいました。
危険。
アバター
2011/07/21 16:43
やっとクジラ見れましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

はっぴクイズ惜しかった~><
アバター
2011/07/20 22:23
こんばんは!今日は1日雨でした。でもその分蒸してはいましたがすごしやすい温度でした。

ハッピ黄色ではありませんでしたか…残念!
アバター
2011/07/20 22:08
こんばんは。
台風一過とはいかないようですね・・・。
25キロという予報もありましたが15キロでしたか。
ニコで盆踊りまだしていないので明日こそはと思って
います。
アバター
2011/07/20 21:35
盆踊り、踊りに行かなくちゃですね♪
法被もかわいいです♪
アバター
2011/07/20 21:19
こんばんわ^^

あ、カラカサなのか?
いかなくちゃ~

アバター
2011/07/20 20:57
先ほどはありがとう^^
さっそく踊ってますね~
今日はカラカサも盆踊りです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.