Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


輪投げ/伝言板

画像

お祭りに出かけた姫

輪投げでアイリスを狙いましたが
なかなかうまく入らなかった
・・・とさ。
(。´・`。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/24 10:40
くれくれのクレーンゲームあったらいいのに^O^
ぬいぐるみとか、おめんとか、釣り損ねたレア魚とか、、、
アバター
2011/07/24 10:34
そういえば釣り行ってません。
ウミガメねぇ・・・^^;

4大天使は1個だけ欠けると寂しいかも。。
お部屋アイテムの交換は、できるようにならないのかなぁ?
アバター
2011/07/24 00:05
こんばんは^^今日は暑くなりそうですねーー早く秋になって^^
アバター
2011/07/23 23:26
なんとなくクリスタル(古)
アバター
2011/07/23 23:12
こんばんは☀今日はいい天気でたくさん歩きました(●^o^●)ステプです^^
アバター
2011/07/23 23:10
キツネのお面に秋刀魚がぴったりですね(笑
アバター
2011/07/23 22:03
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/07/23 20:18
こんばんわ~睡魔と戦いながらの巡回ですzzzどこかの庭先で寝てたら、そっとしておいてねww

あ、くれくれ姫www
かわいいから許しちゃう❤
お稲荷さんは、伏見まで行って頂きましょう^^;
有名よ
アバター
2011/07/23 20:09
(pq'v`∞)夕飯の前にお風呂にはいってマッタリ♪夜風がきもちいいょぅ・*:・(*´▿`*)~*❤
アバター
2011/07/23 19:43
こんばんは!朝は涼しかったのに、また暑くなりました。夏だから仕方ないけど…

そういえば結局4天使のうちひとつだけ釣ることができませんでした。
お部屋アイテムも交換できればいいのに…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.