Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


蓮の葉/伝言板

画像

かえるさんに似合うのは、
蓮の葉っぱですね~
(。╹◡╹。)

鉢植の完成まで残り1個。
メガ葉っぱを傘にしたいけど・・・
フクザツな心境ですね^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/26 20:50
地デジがどしたって?
アバター
2011/07/26 20:49
北桜関って?
たぶん力士ですよね^^;
アバター
2011/07/26 20:48
クワガタがどしたって?w
アバター
2011/07/26 20:48
河童がどしたって?w
アバター
2011/07/26 20:47
最後の1個は明日咲きます^O^
アバター
2011/07/26 04:44
♪クワガタ発見! o(゜▽゜o) 捕獲~♡
アバター
2011/07/25 23:46
こんばんは^^家では地デジ対応せず、まだブラウン管TVなのですがなぜかTVが見れますw
アバター
2011/07/25 22:27
カエルさんには蓮を持って欲しいです。
ん?このイメージはもしかして、河童?(笑
アバター
2011/07/25 22:11
元北桜関を間近でみてうれしかった。北桜関の趣味はビーズ編み
アバター
2011/07/25 22:03
こんばんわ^^
さて、最後の1個、どうなるかねぇ~♪
メガったら、来年も引き続き、手持ちにチャレンジだよね
アバター
2011/07/25 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 暑いですが熱い麦茶を飲むのが好きです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.