Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


記録52点/伝言板

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
28匹


金魚ちゃーん☆おいでぇ~
(。╹O╹。)

と叫んだら、52点まで伸びました^^
みなさんも、やってみてね!

練習では54点まで伸びたのですが・・・
本番に弱い><。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/01 19:00
ニコタの金魚すくいは、
金魚がワーッと集まるのを待って一気に捕まえないと、
点数が伸びないので難しいですね^^;
貴重な金の金魚出現の回でミスると、トホホ・・・です><

でも、今年は順位に関係なくアイテムがいただけるので良かったですよね~^^
アバター
2011/08/01 17:44
こんにちは^^お久です(^_-)-☆
金魚、私の分も沢山捕まえて下さいね(*^^)v
アバター
2011/08/01 16:16
こんにちは。
暫く振りです。
留守中どうも有難う♪
明日8時までINしています。
アバター
2011/08/01 08:39
(*^o^*)ノ おはようございます!

金魚すくいは・・ニコでもリアでも苦手><
アバター
2011/07/31 23:04
こんばんわ^^

金魚すくいは苦手ですw
アバター
2011/07/31 22:55
金魚鉢に飽きたので戻りました。
アバター
2011/07/31 21:52
金の金魚ちゃん出る機会が少ないので、ホント緊張してビビッちゃいます~^^;
本番でも54点出したいなぁー^O^
レンタルポイでクリアは夢のまた夢・・・
アバター
2011/07/31 21:47
52ってすごすぎです!!!!!
じゅじゅは32点しかいってない・・・T0T
アバター
2011/07/31 21:13
52点!
すごいですねー。
金魚ちゃんを呼び寄せる作戦ですか?(笑
アバター
2011/07/31 21:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2011/07/31 19:44
こんばんは!いろいろなところを蚊に食われたらしく、あちこちかゆくてたまりません。

52点でもうらやましいです。あまりにとれないと、たぶんあきて途中でやめちゃうと思います。
昨年もそうでした(^^ゞ
アバター
2011/07/31 19:31
こんばんわ^^今日も金魚を全部すくえませんでした!金の金魚が出たら緊張しますㆀ

あと5日かな~ㆀ
最後のアイテム、来週中にもらえるといいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.