Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青ガチャ第30弾/伝言板


ほんに、ガチャは難しいのぉ~
(。´・`。)ゞ


──∞──青ガチャ第30弾──∞──

<目玉>
◆ホワイトラインスカート ・・・0
◇竹とんぼ ・・・1
◇カット梨(うさピック) ・・・2
<女性用>
◆お月見うさぎシャツ ・・・0
◇お月見うさぎソックス ・・・1
<アクセサリ>
◆キンモクセイのフェイスペイント ・・・0
◇キンモクセイのピアス ・・・5
◇キンモクセイのブレスレット ・・・2
◇3色だんごのネックレス ・・・2
◇うさ団子リング ・・・1
<背景>
◆うさぎの餅つき ・・・0
◆コスモスライン ・・・0
◇お庭のキンモクセイ ・・・3
◇秋色トンボ ・・・3

<ドリーム券> ・・・10(30回)

────∞────∞────

今回は、早くから目玉は出てるのですが・・・
ダブリの山でするぅ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/14 21:30
白ガチャ普通品、フリマ回収開始。
揃うのは次の白ガチャスタート頃の予定。
今のところ、女性用は全然音沙汰なしよ~^^;
アバター
2011/08/14 21:27
3日間回して背景揃わないって・・・
目玉が出るとこんな現象が起きるのか^^;
アバター
2011/08/14 21:03
こんばんわ~白ガチャフリマ苦戦中^^;
今、盆踊り会場を見てきたら、青年団が生で歌ってました!
アバター
2011/08/14 18:13
こんばんわステプッσ(o^-^o)
アバター
2011/08/14 18:11
今日は久しぶりのオフです^^;
毎日暑いね^^;

早くコンプできたらいいね^^
アバター
2011/08/14 17:16
さくさくリサイクルしちゃいました。
アバター
2011/08/14 13:23
こんにちは!目と鼻の先で交通事故!電柱が折れて、今交換中です。

青ガチャ、すぐ飽きちゃうから、いまだかつてコンプしたことありません。
今回もそのような気が。
アバター
2011/08/14 12:59
こんにちは。
お盆の間少しでもお体休めてくださいネ。
今日も暑いですから熱中症気をつけてくださいネ。
アバター
2011/08/14 12:41
こんにちは♪ニコタ2周年のお祝いのお言葉ありがとうございます♡

背景が今回も気に入ってます(*^^*)
アバター
2011/08/14 09:56
家のクーラーは飾りなのでw毎日暑いです。今は32度~~今日も暑そうです。図書館で涼んできますww
アバター
2011/08/14 00:00
カサカサコソコソ・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

うわっ、目玉景気いいやん♪
アバター
2011/08/13 23:59
こんばんは^^ステプお届けです(●^o^●)毎日暑くて、アイスが美味しいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.