Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


何匹?/伝言板

画像

あれこれ付けまくると
こんな風になるんですか・・・
(。´▽`。)

何匹の子守りしてるんでしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/15 22:09
アニマル星人(!?)は、
子供を数えるのも面倒・・・^^;
誰か数えて~!
アバター
2011/08/15 22:08
白14は1個も持ってなかったので、
ちびちび収集中^O^
アバター
2011/08/15 22:07
餃子星人!?w
アバター
2011/08/15 21:45
こんばんは!暑いですね~飲んだものがすぐ汗ででてきちゃうように感じます。

逆に何匹つけることができるんでしょうね。
アバター
2011/08/15 19:42
ニコタを登録して2年になりました(*´▿`*)これからも仲良しでいてね?(∪^ω^)感謝しています❤
アバター
2011/08/15 17:25
こんにちは。
参拝とかであいつらとか政治家が言いたい放題なのは・・・。
いがみ合っている場合かどうか。
lemonさんの隣の人凄いですネ♪
動物とかが好きなのでしょうか?
アバター
2011/08/14 22:15
こんばんわ^^
おかげさまで今日で二周年。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
風邪引いちゃったのかと思いました^^;
ブログコメありがとうございます^^
嬉しかったです!!
アバター
2011/08/14 22:11
こんばんはー。
餃子の星からやってきたみたいです(笑
アバター
2011/08/14 21:40
まぁなんて子だくさんな方!www

白ガチャのフリマ、急がなくても大丈夫なのね?
応募しても反応なしか落とされるばっかだし
出品には応募来ないし焦っちゃうけど^^;

あとね、羽根ペン白、白ふくろう、科学者パンツ男性用をGETしないと・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.