Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


巨大櫓/伝言板

画像

盆踊りイベントの終了が近づき、
櫓が大きくなりましたね~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/22 23:06
月末が近づくと、タウンのイベントも終りが近い・・・
夏はいろいろなイベントがありましたね~
お月見イベントを楽しみにしましょう^O^
アバター
2011/08/21 22:13
こんばんはー。
今月もあと10日、張り切ってまいりましょう♪
アバター
2011/08/21 18:16
こんにちは!寝過ぎなのか、涼しくなって一気に疲れがでたのか、身体がなんかだるいです。

盆踊りって何十年していないんでしょう。
たぶん、盆踊りって地域によってかかる曲は違うんでしょうね。
アバター
2011/08/21 16:42
黄金玉手箱を…探しています…
アバター
2011/08/21 12:39
こんにちは。
今晩からまた居なくなります。
今日は少し肌寒いですネ。
今はテレビを見ています。
アバター
2011/08/20 23:24
こんばんは。
24時間テレビ始まりましたネ。
明日終わった頃にここを離れます。
お体ご自愛くでさいネ。
巨大櫓ですネ♪
lemonさんが階段を登っているみた
いに見えます。
アバター
2011/08/20 22:53
タコットが賞品のダーツ・・・やる?(*^m^*)

Σ(´∀`*)でかい!
アバター
2011/08/20 21:17
こんばんはー。
盆踊り大会も終わってしまうのですねー。
お月見イベントを楽しみに待ちましょう♪
アバター
2011/08/20 21:10
扇子のお立ち台?^m^

カラカサからもう1年ですかぁ~@@ハヤッ
アバター
2011/08/20 20:43
こんばんわ^^今夜はカラカサ1周年イベ♪楽しみで~す♪

櫓の上でも踊ってみたいよね!
お立ち台?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.