Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チワワ/伝言板

画像

お庭にも、チワワ花火が上がるんですね~
タウンには、でかチワワ花火!
(。╹O╹。)

明日でおしまいですか・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/24 23:50
黒猫のおヒゲは、コーデが難しくて?!
初めての装着でした・・・^^;

ヒゲダンスにしか使えない?
マリオにも見える?
アバター
2011/08/24 23:48
フラッシュプレーヤーのヴァージョンアップは、
以前にスロット回せない目にあったので、
様子見てからにしてます。
ということで、今回は未だ・・・
アバター
2011/08/24 23:46
チワワ花火かわいいですよね~
お庭でも見れるなんて感激です!
よそのお庭でですが・・・^^;
アバター
2011/08/23 23:24
チワワ花火かわいいですよね♪
いつまでも眺めていたかったですー。
来年も観れますかね?
アバター
2011/08/23 22:36
『けいおん!』(漫画)にはまりつつあります。

マリオヒゲかと思った(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/23 21:43
こんばんは!残暑が厳しい予感です。すでに汗ばんでいます。

そんなのが打ち上がっているなんて知りませんでした。
行ってこなくちゃ。
アバター
2011/08/23 20:20
こんばんわ^^リアは地蔵盆ですね♪ニコットも盆踊り最終日!楽しみましょう♪

今日のlemonちゃん、ヒゲダンス踊りそうww
アバター
2011/08/23 19:06
ドリンクのおかわりいかがですか~(*^0^*)
アバター
2011/08/23 19:01
☆フラッシュの不具合… いつ、解決するのかな? プリ (*`ε´*) プリ
アバター
2011/08/23 14:16
こんにちは♪今週もよろしくね(*^^*)
今日も寒くて…豚汁が美味しかったです(。→∀←。)
アバター
2011/08/23 12:58
お庭の花火は
結局種が買えずに
終了しましたw

タウンで
アッシュ花火撮影せねば^^;
まにあうかなぁ
アバター
2011/08/23 11:48
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコεεε=(*^^)/ポチッ♪
アバター
2011/08/22 23:56
こんばんわ!いつもありがとう♡
明日から勉強会で神戸へ行ってきます^^
アバター
2011/08/22 23:49
こんばんは~
夜のガーデン散歩です♪
涼しくってうれしい♪

ええ?お庭にもチワワ?
見なくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.