Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


おと姫/伝言板

画像

お月見広場のウサコちゃんが人気ですけど、
おと姫は、今も健在!
(。´▽`。)

竜宮城へは、時々行ってますが、
黄金玉手箱が1個だけなので、
もう1個・・・くれ!くれ!


「狛龍の像」は、竜宮城の龍ですか?
掛け軸も水槽も手に入りましたよ^^

ついでに、水ヨーヨーも^^v




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/08/26 22:53
ホタルソウも花火華も今年は植えませんでした^^;
毎年くれるといいなぁ~
そしたら3年に一度はお庭で・・・

イベント中にレア種出てたら良かったのにねぇ~
でも、きっと来年もある!
アバター
2011/08/26 22:49
タウン配布のレア系は終盤に大放出されてたはずなのに、
今回はどうなんでしょ?
1日2回しか開けられないので、よくわかりませんね~^^;
毎日通ってないし・・・
アバター
2011/08/26 22:47
「私がおと姫」の写真は撮った方いるはず・・・^m^
アバター
2011/08/26 22:12
乙姫様の地位を乗っ取ったのですね(笑
面白ーい♪
アバター
2011/08/26 14:07
こんにちは♪
月に焦がれるように、お月見広場に入り浸ってボーっとしています(◕ ‿◕ ✿ )
アバター
2011/08/26 01:31
こんばんは!二日連続で爆睡してしまいました。仮眠のつもりだったのに…アラーム聞こえず。
アバター
2011/08/25 22:38
こんばんは!昨日は爆睡してしまいました。それも床の上で。冬だったら風邪引いてました。

今も睡魔におそわれています…
アバター
2011/08/25 22:17
こんばんわ^^
きつね茶屋のおだんごは怪しいですねw
食べたらお腹壊しませんかね?

来年も青いホタルの存在を信じて、種を保管しておきますㆀ
アバター
2011/08/25 17:24
餅つきペッタンσ(o^-^o)
アバター
2011/08/25 11:47
こんにちわ。また夏に逆戻り・・・すんなり秋とはいかないですね
アバター
2011/08/24 23:46
おと姫さまにかぶってる~~~^∀^!!
黄金玉手箱、1個ももらってましぇん。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.