Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


にらめっこ(投票結果付)/伝言板

画像

わん太 VS. きつね姫

さて、
この にらめっこ、
勝つのは どっち?
※クイズじゃないです。賞品はありません。




それでは、投票とメッセージをお願いします。
(v^-^v)



────∞────∞────

<にらめっこ 最終結果>
わん太 4 - 6 きつね姫
     (ドロー1)

なんと、きつね姫が、逆転逃げ切り勝ち!!

────∞────∞────

投票された皆様、ご参加ありがとうございました~☆
また、遊びましょっ。
(。^・^。)ゞ

アバター
2011/09/04 23:05
犬というより、わん太くんが好き❤www
アバター
2011/09/04 22:57
こんばんは。
ようやく雨も止んだようですネ。
台風には疲れました。
今晩は早めに寝ようと思います。お休み。
きつね姫ってことはlemonさんの勝ちですネ♪
lemonさんの犬好き決定のような気がします。
アバター
2011/09/03 23:02
投票結果配信します―
アバター
2011/09/03 22:56
こんばんは^^今日は変な天気でした。今は暑いです~~
可愛いお部屋ですね^^メルヘンの世界だーーー
アバター
2011/09/03 22:51
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪
アバター
2011/09/03 21:55
こんばんわ^^今日はバタバタオバタリア~ン(多忙なおばちゃん)w駆け抜けま~す!
アバター
2011/09/03 15:49
ゴーヤが暴風で…(-∧-;)

キツネ!
アバター
2011/09/03 14:57
わん太の鼻舐め攻撃できつね姫反則勝ち。

つい舐めちゃいそうな近さです。
アバター
2011/09/03 12:56
今日は台風で練習中止^^v
ゆっくり休みます^-^b

狐の仮面が初めから笑い顔なので
わん太の勝ちかな~^^b
アバター
2011/09/03 11:42
途中経過↓
わん太 3 VS.4 きつね姫
(ドロー1)

きつね姫の逆転勝ちかぁ~!?

最終結果発表は今夜の予定・・・
アバター
2011/09/03 11:27
こんにちはステプッσ(o^-^o)

↓おめんなのでは、先に書かれたので、
仲良く一緒に笑い出して「ドロー」^^
アバター
2011/09/03 10:56
おはようございます^^
台風接近中ですが、いかがでしょうか?

きつね姫はお面なので、きつね姫の勝ち、かなぁ。
アバター
2011/09/03 07:41
おはよう♪
今は風が止んで少し穏やかですネ。
今日どんな感じの天気になるのか
はわかりませんが外出します。
アバター
2011/09/02 23:28
お部屋はしばらく改装してないのぉ~
つけたしはしてるけど・・・^^;
お掃除しがいがある?w
アバター
2011/09/02 23:26
青ガチャ久しぶりに回したけどスカート出なかった><
お役に立てず・・・ごめんチャイ・・・
アバター
2011/09/02 23:25
途中経過↓
わん太 3 VS.3 きつね姫

きつね姫が追い上げてる!?
アバター
2011/09/02 23:09
こんばんは。
台風の雨風がきつくて帰宅した時にはずぶ濡れでした・・・。
明日気をつけて外出してくだいネ。
にらめっこで勝つのはlemonさんのような気がします。
犬好きなように感じたものですから・・・。
かなり以前でしたが職場の男女で海に泳ぎに行った時
に、イギリスのオ何とかって犬か居たと思いますが、ポ
テトチップスを女の子が加えて犬に食べさせてました。
でも犬でも猫でも独特の菌を持っていると聞くし、汚い
ですね・・・。そんな感じからlemonさんが少なくとも普段
から犬の目をじっと見ているイメージがありました。
ピョコンピョコンとした感じの犬が好きそうな気がします。
アバター
2011/09/02 22:50
こんばんわ^^
いつもありがとう。
お礼にお部屋のお掃除に参りました♪
もちろん狐姫が勝つでしょう^^
いつでも飼い主のが強いのです♡
アバター
2011/09/02 22:40
酒くさっ?!
アバター
2011/09/02 22:35
お面でlemonさんとわからなくて、近づいて匂い嗅いでる?(笑
アバター
2011/09/02 22:21
よく見たら、きつね姫は最初っから笑ってるので、やっぱり負けwww

もうスカートやだよぉ~出ないもんㆀ
アバター
2011/09/02 22:05
訪問ありがとう^^
アバター
2011/09/02 22:04
途中経過↓
わん太 3 VS.1 きつね姫

きつね姫ガンバ!
アバター
2011/09/02 16:06
こんにちは~

酔った勢いでキツネ姫が

自爆するので

わん太くんの勝ち^^
アバター
2011/09/02 12:23
9月ももう2日目…またあっという間に過ぎちゃうのかなぁ><
と密かに思いつつ^^;
今月もよろしくね♪

骨をワン太に取られたキツネが慌てて。。。わん太の勝ちw
アバター
2011/09/02 00:44
こんばんは!夜なのに暑いです。せっかくシャワー浴びたのに、汗だらけで意味がありません(>o<)

相変わらずおしゃれなお部屋ですね。そのセンスのかけらでもいいから分けてほしいです。
ということで、自分はきつね姫に一票!
アバター
2011/09/01 23:52
こんばんは。
台風の雨風がれからなんて・・・。
週末も近いです。体の疲れ癒してくださいネ。
今月も宜しくネ。
アバター
2011/09/01 23:49
こんばんは♪お夜食はいかがですか?深夜のステプどうぞ(●^o^●)
アバター
2011/09/01 23:04
ほほぉ~
お部屋アイテム見てないので知らなかったです^^;
アバター
2011/09/01 22:58
犬は笑わないから、勝つのはわん太くん♪
きつね姫、せっかくがんばってるのに~www

限定のお部屋アイテムで、ロボットが出たのよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.