Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祝いシャンパン【ブルーシー】/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ブルーシー】をもらいました。

2本目にいただいたシャンパンは、
ブルーシーでした。
(。・O・。)


シャンパンタワーは3段まで積み上がりましたねぇ~
ここからは、崩さないように気をつけましょう^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/19 16:19
ドワーフのお帽子はいただけましたね^^
お洋服は明日?明後日?

来年以降、各色いただけることを願ってます(。―人―。)
アバター
2011/09/19 16:17
ギター弾きにくいツメ・・・^m^

黒14は、どれがかわいいんでしょ?
ソルジャーの応募があったけど、微妙なので保留中。。
あんまり放っておくと、キャンセルされちゃうかもですが・・・
アバター
2011/09/19 16:13
3連休 みなさん楽しんでます?
あっという間に終わっちゃいますね^^;
アバター
2011/09/19 16:04
こんにちわ~☆今日は朝からクレープ焼いて食べまくりましたぁ^皿^/
アバター
2011/09/19 15:50
こんにちは^^暑い連休になりました♥ステプお届けです^^
アバター
2011/09/18 23:57
連休中にお洋服までもらえるかしら~♪
楽しみです。
アバター
2011/09/18 22:57
こんばんわ☆今日もお水&ステプのお届けですっ☆*
アバター
2011/09/18 22:36
こんばんは。
今日は少しだけニコットINしました。
皆様も無理をなさらずにお体の疲れ
を癒してくださいネ。
140万個が間近なので気になります。
今日中だったら帽子被れるのになぁ。
アバター
2011/09/18 22:25
ランキングより訪問です(・ω・〇)
アバター
2011/09/18 22:21
こんばんわ^^荷造りの合間に超特急で巡回ですㆀ
ギターをひく爪が長いねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.