Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祝いシャンパン【ピーチ】/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

3本目のシャンパンは、ピーチでしたよ。
(。・O・。)


昨日はタワーの建設が進んで、
一気に4段まで完成してしまいましたね。

キラキラ作業は、時間を要するので、
もう少し先になりそうです・・・


毎年、いろんなカラーのドワーフちゃん衣裳がいただけるのかなぁ~
と、ちょっとワクワク(。^・^。)ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/20 18:34
今回の建設も急ピッチ!
スタッフさんの予想はどれくらいだったんでしょうか?
アバター
2011/09/20 15:46
こんにちは、ありがとうのお届けです^^
そうなんですか、一気だったのですか。
何かと行ってみたら・・・タワーが戴けたみたいで^^;
アバター
2011/09/19 23:34
こんばんは~
シャンパンタワー早すぎ~~
すごいです。
アバター
2011/09/19 23:01
今晩は。
最近墓参りとか家の用事とかでゆっくり出来ませんでした。
今晩ゆっくりします。今週もよろしくです
アバター
2011/09/19 22:53
こんばんわ^^
いつもありがとうございます♡
夜になって涼しいですね

アバター
2011/09/19 18:31
こんばんは!今日も暑い日でした。でも台風の影響か夜は風があって涼しいです。雨も降ってきそうですが。

相変わらず速いペースで進んでいますね。
このペースだと6段目ができたりして。
アバター
2011/09/19 17:08
早くお洋服も揃えたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.