Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


デージー【白】/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
順位 大きさ
31位 デージー【白】 8.80cm

デージー【白】 31位!
最高位更新です。
\(。^・^。)/


やっぱり、レベル30到達してから、
ランクインしやすくなった?


今日は、「シャンパンドワーフの魔法」イベントが始まりましたね。
植えたお花のタネしか、いただけないので、
とりあえず、四つ葉を植えときました。
(。゜∀゜。)

ドワーフちゃん、待ってまーす!!
 ↓
ちゃんと、きてくれました❤
四つ葉のタネもいただきました~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/21 21:33
あ、お祝いありがとうございます~☆^O^
アバター
2011/09/21 21:33
日本列島縦断大型台風。
今年は災害が多すぎます><
アバター
2011/09/21 21:32
タウンにも訪問先にもドワーフだらけ・・・
あっという間のタワー建設でしたね^^

でもって、すでにハロウィンイベントということは、
この日までの完成を予測してたのか!?
アバター
2011/09/21 21:30
歩くドワーフちゃん、メチャカワ!!
ペットに欲しい❤
アバター
2011/09/21 21:28
この日のためにレア植えたのに、サボリとは・・・^m^

ウチにあるレア種は1~2個ずつなので、
また四つ葉植えようかなぁ~
アバター
2011/09/21 16:13
こんにちは^^電車止まっているみたいです。雨や風が凄いです。でも朝は雨が止んでましたが・・・
アバター
2011/09/21 12:53
こんにちは~。台風で予定がずれてのんびりIN。
アバター
2011/09/21 11:48
こんにちは♪
シャンパンドワーフの洋服、今日貰えそうですね♪
やっぱり今回もあっという間でした^^;
アバター
2011/09/20 23:53
こんばんは~
デージー入賞おめでとうございます。

今日も釣り堀からです。
台風が無事にすみますように。
アバター
2011/09/20 23:34
こんばんは!昨日とうってかわって涼しいと言うより肌寒い日でした。

そういうルールでしたか。
レアな種を植えておけば、増える可能性があるんですね。
でもレアな種がない…
アバター
2011/09/20 23:03
こんばんは。
実に面白いニコットタウン。
大型台風が近づいているとのことですが
十分警戒されるといいですネ。
ブルーギルとアユとニコットガーデンのデ
ージー白のランクインおめでとう♪
ニコットタウンも精一杯って感じの3周年
記念アイテムですネ。
lapoも緑色の服探していますが、ショップ
に行くしかないかなぁなんて考えます・・・。
アバター
2011/09/20 22:52
ランクインおめでとうございますー。
ドワーフちゃんも来てくれたのですね♪
うちのお庭にはいつ来てくれるかしら~。
アバター
2011/09/20 22:18
(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*

(人^㉨^)♡ 数日前まで、セミが鳴いてたけど、今は鈴虫になったょ~台風で気温が下がったネ?❤
アバター
2011/09/20 21:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2011/09/20 21:35
あ、ランクインおめでとうございます^^
アバター
2011/09/20 21:34
ドワーフちゃん、ウチにもきました~^^

↓ウケた・・・w
アバター
2011/09/20 20:48
こんばんわ^^
今日のためにプリンパンジー4個咲かせておいたのに、
ドワーフさぼってたよㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.