Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


50/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

ぉお!
と思ったら、50コインでした。。。
(。´・`。)ゞ

お宝発掘できず・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/23 23:09
(ノ*´>ω<)ノ【。+☆+。⊃`ノ八"`ノ八。+☆+。】ヽ(>ω<`*ヽ)
アバター
2011/09/23 22:56
ヴァンパイアのシーズンに突入してますが、
ドワーフがお気に入り~❤
アバター
2011/09/23 22:55
色違いのドワーフは、ピンク?
なに色でも嬉しいのです!^^
アバター
2011/09/23 18:17
こんにちは!だいぶ秋らしくなりました。朝晩は半袖ではちょっと寒いです。

色違いの服、何色なんでしょう。
個人的には黄色かな、なんて思っています。
アバター
2011/09/23 12:28
こんにちは…喉が乾く…
そなたの温かい血潮でわらわを潤して欲しい…
駄賃はステプと水じゃ^^
アバター
2011/09/22 23:44
こんばんは(*^_^*)最近おはぎ三昧してます。美味しい~
アバター
2011/09/22 23:11
金魚のときは、すくうたびにコインが必要でしたが、今回はタダなので、真面目に毎日通ってます(笑
酒呑みではないので、コインの方が嬉しいです♪
アバター
2011/09/22 22:40
こんばんわ^^
うんうん、色違いのドワーフ楽しみだね~♪
あたしも結構お気に入りです
アバター
2011/09/22 19:21
こんばんは^^台風は去りましたがまだ雨が降ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.