Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祝いシャンパン【ミント】/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

4本目のシャンパンはミントでした。
ミント味??
微妙・・・
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/09/24 20:33
あ、それに、タウンおもたいし・・・><
アバター
2011/09/24 20:33
パラもだけど、探すの大変そう~
整列してたら、わかりやすいんですけどね^^ゞ
アバター
2011/09/24 19:31
こんばんわ^^
もっちろん!まぎれてもokです♪
まぎれに来てね~♪
合流がねぇ・・難しそうだけどねぇ・・
今日もきっと、ドワーフだらけだから、違う団体に紛れちゃったりしてww
アバター
2011/09/24 13:51
ドワーフはかわいいので、着てる方が多いですね^^
黒14弾のお洋服も手に入りましたが、まだドワーフでいたいですぅ~
たぶん、色違いが届くまで緑のまま・・・^m^
アバター
2011/09/24 13:48
火星バナナは15チケットで10粒ですかぁ~
残りが2粒くらいあったような・・・
メガったりレアったりしたら欲しくなるかもぉ~
それでも買わないけど^^;
アバター
2011/09/24 09:45
おはようございます^^今日は良いお天気です。
5時前に起きたらまだ暗かったです。
アバター
2011/09/24 00:19
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2011/09/23 23:06
火星バナナはリサイクルショップだってね^^;
15チケだっけ?
黒ガチャ3個分ももったいないㆀ
メガとレアを保存してた気がするけど、もう植えな~い

ドワーフで集まるって、お友達かどうか見破るのが難しいかもねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.