Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祝いシャンパン【クランベリー】/伝言板

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

お祝いシャンパン
たくさん集まりましたね~
(。^・^。)ゞ

今夜で、このイベントはおしまい。。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/05 22:59
3周年イベントは、ちょっと短かったですね~
ハロウィンがケツカッチンで・・・
ドワーフちゃんがかわいかったので、
釣り堀でしか会えないのが寂しい~~~
釣り堀でもほとんど会えないし・・・><
アバター
2011/10/05 22:33
こんばんは!健康診断で体重が1kg増えていました。看護師曰く誤差というけど…誤差ではないと思います。

昨日は早く寝るつもりがPCでいろいろやってて結局寝たのが2時近くでした。
今日は早く寝たいと思います。
アバター
2011/10/05 22:22
▽・ェ・▽ノ""こんばんは~♪
訪問('-'*)ありがと~ぅ♪
リアルが忙しすぎてIN不定期ですいません
アバター
2011/10/05 21:56
こんばんわ★今日の夜ご飯はカレーライスでしたっ^ω^
アバター
2011/10/05 20:35
こんばんは^^今日は一日中雨で寒かったです。明日は晴れる?
アバター
2011/10/05 18:48
イベント昨日で終わりだったんですねぇ。
知らずに今日、スプーン持って歩いてしまいました。
アバター
2011/10/05 12:23
魔界のホットケーキはいかがかなぁー(´・ω・`)

3周年イベントではドワーフセットやスプーンやシャンパンをいただいて、
ものすごくハッピーでした^^ゞ
アバター
2011/10/04 23:38
ガーデンにもドワーフ来ないんだね^^;
なんか寂しいなぁ
引っ越しは、断捨離出来ていいね~しんどいけどww
アバター
2011/10/04 23:14
シャンパンのイベントおしまいなんだ~^^
アバター
2011/10/04 22:24
こんばんは!明日は健康診断を受ける予定です。なので検診終わるまでは何も食べれません。つらい…

最後だったとは。あとで行ってきます。
アバター
2011/10/04 20:35
こんばんは。
少し暖かかったですネ。
冬の訪れを感じる今日この頃ですが
以外と電気も消費するようです。
イベントもう終わりだったなんて残念
ですね・・・。
1点積み2回で喜んでいたのに、肝
心のイベントが今日までとは。トホホ・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.