Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


代償/伝言板

画像

昨夜、白のデージーがメガ化。
その前のメガ化は、このカスミソウ。
同じポイントでした。
(。・O・。)


メガ花の代償に、おうちを持ってかないでぇ~
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/07 21:16
4本目のカスミソウだったので、
家と交換でもいいか・・・^^;

メガポイント観察のため、
メガると写真撮ってます。
で、時々家なしに遭遇しちゃいます。
アバター
2011/10/07 17:51
こんばんは~。

えΣ(´∀`;)家がない。
アバター
2011/10/07 16:03
Σ(´☉ω☉`) 雨がまた、いい味出してる。。。( ´,_ゝ`)

(U*´ω`)朝、セミが鳴いてて驚いたけど、昼前には鳴きやんでた。今年最後のセミちゃんだったのかな❤
アバター
2011/10/07 14:20
わ('д'|l!)ぁ゙…
おうちがなくなってしまうなんてwww
究極の選択ですねw
アバター
2011/10/07 13:59
こんにちわ。今夜は女子だけで飲み会やってきます(^^)v
アバター
2011/10/07 12:40
久しぶりにペット公園行きました~(*^0^*)

メガ花と家・・・どっちがいいのか?
アバター
2011/10/07 00:51
今晩は。
コメントだけ遅れています。
朝一にリアで駆け込みとかご注意くださいね。
昨日青ざめてしまいました。
最近はお家が見えなくなることはなくなったよう
ですが、前はよくお客様のところで家が中々現
れなかったりしていました。
自分で外に出てそういう現象に遭遇されるお客
様も多かったですね・・・。
アバター
2011/10/06 23:28
こんばんは^^今日は突然の雨でびっくりしました♥夜のステプです(●^o^●)
アバター
2011/10/06 22:29
かすみ草メガおめでとうございますー。
交換でおうちが消えちゃったのですねー(笑
戻って来てよかったです♪
アバター
2011/10/06 22:27
えぇっ??!!お家はいったいどこへ??
アバター
2011/10/06 21:40
ちっこいお尻を見せに来ました^^
ほんまはちょっとおっきぃけどねww
あんなにおっきくはないわよ~!

よく異次元ポケットに入っちゃうのね♪
うらやましす~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.