Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


隊長/伝言板

画像

これだけ集まると、なかなかのものですね。
「私が隊長です」
(。´▽`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/08 22:28
ピンクのコーデ隊はカワイイですよね^^

勝手に隊長ぶって撮影しちゃいました~^^ゞ
さっ、みんなで打ち上げいくぞ!w
アバター
2011/10/08 22:16
こんばんは♪良い休日になりますように(*╹◡╹*)おやすみなさい・.。*☆
アバター
2011/10/08 19:48
こんばんは^^寒くなって来たけどグランドの上は暑いです^^;

ピンク隊お見事!!!
アバター
2011/10/08 19:39
こんばんは!まだ腰が痛いです。残り2日間は安静にしているしかないかな…

なので、愛情をたくさん注いでくださいね(笑)
アバター
2011/10/08 14:22
うわっ!みんなかわい~ですね☆!!
今日は午前部活で、お昼はパン屋さんのパンいろいろ食べましたぁ*^ω^*げぷっ
アバター
2011/10/07 23:52
こんばんは。
すっかり秋ですが、体調を崩しやすい時期でもある
ので年末まで食べ物とか注意が必要でしょうネ。
アバター
2011/10/07 23:46
面白いですねー。
やっぱり皆さん示し合わせて集合なさるのですよね。
さすがに偶然こんなには集まらないですよね(笑
アバター
2011/10/07 21:46
こんばんわ^^いつもありがとう♡
ステキです〜〜雨の日コーデ^^
ピンクでかわゆいですよね
アバター
2011/10/07 21:35
隊長!桜生やして宴会コーデですね(థ౪థ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.