Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ドラゴン/伝言板

画像

空飛ぶドラゴンを
頭にのせて遊びました。

ちょっと重いかな!?
(。・O・。)



フリマで ローレイヤースイートカール いただいちゃった^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/09 22:06
P髪まで手がまわらないので、
フリマでいただけると嬉しいです^^
アバター
2011/10/09 22:04
お庭のドラゴンちゃんは・・・
なんか微妙な感じですけど^m^

ハロウィンかぼちゃでは、ゴースト出現するんでしょうか?
アバター
2011/10/09 22:02
ドワーフちゃん人形が終わると、
すぐにまた特別水槽ですね。

今度の『魔界の芝生』って!?
アバター
2011/10/09 21:17
こんばんは。
NHKで地震時の映像を再放送で見ましたが当時
の状況を知るにつけ如何に大変か再認識しました。
アバター
2011/10/09 12:33
配布品が豊富なので買物しない・・・(*´∀`*)

3倍のワリには・・・ブツブツ

昼なのでドラゴンが・・・出ない><
アバター
2011/10/08 23:44
こんばんは。
部屋の中に居ても肌寒さを感じます。
今日は少しゆっくりしていました。
釣りレア逃がしも何度か・・・。
ドラゴン可愛いですネ♪
lemonさんは運がいいです。
髪型いいの貰いましたネ♪
アバター
2011/10/08 22:54
だ~か~ら~
ここまで大きくはありません!(≧m≦)ぷっ!
目標は達成したので、3連休は釣りをする必要がありません♪
釣りイベントってほんと困るよ~つい釣りたくなってㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.