Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


クイズ・ドワーフちゃんを探せ!/伝言板

画像

開けてみたいのは、どの扉?

やっぱり、金貨ザックザックかしら・・・
それとも、ケーキ食べ放題とか・・・
(。^m^。)


────∞────∞────

【クイズ・ドワーフちゃんを探せ!】

Q.上の写真の中に、ドワーフちゃんは何人いるでしょうか?

※<注意>正解しても賞品はありません。

────∞────∞────




それでは、
クイズの答えとメッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/14 18:17
はい、正解です^^
アバター
2011/10/14 17:15
え~~っと5人??・・・ってもう終わってるぅ~^∀^
アバター
2011/10/14 00:15
24時間で終了しちゃいましたぁ~
早くてゴメンチャイ^^;
アバター
2011/10/13 23:38
クイズ 終わってた・・・
遅かったです
アバター
2011/10/13 23:04
シャンパンドワーフちゃん5人+lemonドワーフ なので、
5人でも6人でも正解ですよぉ~^^ゞ

小人ちゃんになると、ドワーフ人形より顔がちっちゃいのね・・・^m^
アバター
2011/10/13 23:03
5+1(。→ˇ艸←)
アバター
2011/10/13 21:30
ドワーフたくさんでかわいいですね♪
ひとつもゲットできませんでした(泣
アバター
2011/10/13 20:29
ドワーフちゃん・・・5+lemonドワーフちゃんで、計6人かな?
アバター
2011/10/13 18:31
ついにキングゴースト復活しましたね~(*^0^*)
アバター
2011/10/13 01:07
こんばんは!また忙しくなってしまいました。風邪もひいてしまったみたいです。声がらがらです。

ドワーフちゃん4人とみました。
ちなみに開ける扉は金貨ザックザックかな(^^ゞ
アバター
2011/10/13 00:27
こんばんは~
久しぶりのガーデン散歩です。

ドワーフさん5人!
アバター
2011/10/12 23:37
こんばんは。
いつもお世話になります。
今日も片付けしました。
見た目は変わらないですね・・・。
ドワーフは5体でlemonさん
めっけ♪
アバター
2011/10/12 23:29
明日のメンテは長いんですね~(*´ω`)ゞ

やっぱり・・・金貨部屋!w

ドワーフちゃんは、5人?6人?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.