Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガメガメガ・・・/伝言板

画像

メガメガメガ・・・
とってもおっきなお花です~

これで4本。
合成完了!
\(。^・^。)/


119本目でしたねぇ~
合成に4(メガ鉢)+20(ふつうの鉢植)=24本使ったので、
あと5本出荷でマスター獲得です。


あ、またこのポイント!
もうここしかメガ花咲かないのかしら・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/14 23:15
小人ごっこは飽きないです^O^
簡単だしね^^
アバター
2011/10/14 23:14
最近、お部屋改装は適当なので、
有料増築の予定はないです。
100Pあったら、お花のタネ買っちゃう^^;
アバター
2011/10/14 23:12
おうちは無料コインでも高い買物なので、
悩んで未購入でしたが、限定に釣られて購入しちゃいましたぁ~^^;
毎月だと、かなりキツイですよね・・・
アバター
2011/10/14 23:10
メガ4本と到達は時間がかかりますねぇ~
マスターより早かったのは嬉しいですけど・・・^^;
アバター
2011/10/14 23:09
ドワーフちゃんコーデかわいいので、妖精さんになれますね^^
3色もいただけて、感激の日々~❤
アバター
2011/10/14 22:14
メガおめでとうございますー。
花の妖精さんみたいですね♪
アバター
2011/10/14 21:55
中日優勝しそう(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2011/10/14 21:03
閉店!ガラガラ~ ワォッ♪ ┐(*゜▽゜)┌
アバター
2011/10/14 17:53
来週はガチャガチャ祭りですね~(*^0^*)

小人ごっこ楽しいですね~^^
アバター
2011/10/14 17:13
またまたおっきなお花がさきますように★
お水たっぷりあげました^ω^
アバター
2011/10/14 16:44
(っ・ω・)っ飼ってる兎ちゃんをダッコして、うさんぽに出かけたら、秋茜が飛んでたり♪柿が生ってたょ❤
アバター
2011/10/14 11:14
こんにちは♪お部屋、3つ目増築してしまいました~(^ー^;)
アバター
2011/10/13 23:38
こんばんは。
ニコットお家出ましたネ。
毎月出るとしてスロット復活させ
ないとコインがやばいです・・・。
メガ4本目おめでとう♪
アバター
2011/10/13 23:00
妖精さんみたい~(人´∀`).☆.。.:*・゚

初めて気功を受けて、毒の抜けたたけわかが通ります…

お芋の馬鹿食いは、間違いなくのどが詰まります←経験済み



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.