Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青32弾コンプ/伝言板


青ガチャ32弾は、
無事、自力でコンプしたなりぃ~
(。^・^。)ゞ


────∞────∞────

<目玉>
◇どんぐりベレー ・・・1
◇ニョキニョキきのこ ・・・1
◇秋色スカート ・・・2

<女性用>
◇どんぐりTシャツ ・・・6
◇どんぐりソックス ・・・9
<持ち物>
◇きのこのトートバッグ ・・・2
<アクセサリ>
◇いちょうのフェイスペイント ・・・1
◇もみじのワッペンブローチ ・・・3
◇もみじのピアス ・・・6
◇木の実のブレスレット ・・・7
<背景>
◇のこのこハイキング ・・・5
◇オータムセレナーデ ・・・6
◇ころころどんぐり ・・・7
◇アーガイルブランケット ・・・8

<ドリーム券> ・・・36(100回)

────∞────∞────


いちょうのフェイスペイントが、
目玉なみの1個だけ・・・トホッ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/31 22:16
出にくいものはなかなかダブリません^^;
スカートなら差し上げられるのに・・・
アバター
2011/10/30 22:28
コンプおめでとうございますー。
帽子もキノコも出ません(泣
長期戦を覚悟しております。
アバター
2011/10/30 21:58
ハロウィンブロックは、残すところ、
黒の「O」だけになりましたが、明日までなのよね~
有料アイテム使わないと揃えるのは困難だってことか・・・><
アバター
2011/10/30 21:55
ニココレ、ちょっと覗いたけど、
一見すると名なしなので、知り合い探すのは面倒だし、
参加者の数が・・・

100万人のタウンだから、しょうがないですけどねぇ~^^;
アバター
2011/10/30 21:52
ガチャのコンプむずかしいですよね~
2~3回毎にフリマ活用です^^ゞ

フェイスペイントとかトートバッグって、
目玉の弾もあるから、いかにツキがないことか・・・
アバター
2011/10/30 21:22
ちっともコンプせえへん
アバター
2011/10/30 21:03
いよいよ明日がハロウィンですね~(*^0^*)
アバター
2011/10/30 19:40
こんばんわ^^頂き物のさつまいもを茹でたら、あま~い♪秋ですね~♪
ブロック集めがんばれ~!
アバター
2011/10/30 18:23
こんばんは!今日は町ではハロウィンの仮装した人が一杯いました。自分は仮装していませんよ。

自力でコンプなんてすごい!
面倒くさがりの自分はいまだ今回の青ガチャやっていません…
アバター
2011/10/29 23:52
こんばんは。
今晩は眠けもなく起きていますが、
片付けさぼっているので起きてや
らないと・・・。
お休みです。
アバター
2011/10/29 23:26
こんばんわ。いつもありがとうございます♪
アバター
2011/10/29 22:25
今日も大忙しでした^^;超特急ステプ巡回中ㆀ
うん、ボチボチね
アバター
2011/10/29 19:28
ニココレで探すの困難だわ! (+・`ω´・)どんだけ居るの~
アバター
2011/10/29 17:55
コンプお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

きのこlemonさんは美味しそう。松茸風味?!
アバター
2011/10/28 23:02
こんばんわステプッσ(o^-^o)

コンプおめでとうございます^^
苦戦中・・・スカートだけ4枚・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.