Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクドワーフ部/伝言板

画像

ピンクドワーフ部に紛れた時の写真。
帽子だけお揃いです。

うまく並べた!
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/07 21:22
バスの真ん中で、下の緑の看板をクリック?
今度バスに乗ることがあったら試してみます^^ゞ

普段は、バスって1時間に1本なのよね・・・
アバター
2011/11/07 21:20
まとまった時間がとれる時は、釣りをしたりするので、
集会参加はご無沙汰ぁ~^^;
タウンと釣りは併行できないものね。

タウンでのコイン回収は、ほぼ毎日してるので、
集団に遭遇すると撮影しちゃいます^^
アバター
2011/11/06 19:37
こんばんわ^^
最近タウンに行かないことも多いので、おもしろい集会見逃してるだろうなぁ・・
アバター
2011/11/06 19:12
こんばんは!今日は朝から駅伝を見ていました。駒大ファンの自分にとっては最高の駅伝でした。

どこにいるか一瞬分かりませんでした(^^;)
アバター
2011/11/06 18:25
こんばんは。
今日の結婚式、新郎の甥の満面の喜び顔♪
嫁さんは90歳のお婆ちゃんだけ生存で涙でした。
アバター
2011/11/06 13:59
お庭に肉汁たっぷり撒いたワン!∪・ω・∪おおきくなぁーれー♪

ピーナッツバター部も1名?w
アバター
2011/11/05 23:48
こんばんは。
雨が止んで明日の晴れを願うばかりです。
1日忙しくなりそうです。
いきなり真ん中に行く方法がありますヨ。
バスの真ん中で立って、下の緑の看板を
クリックされるといいです。
アバター
2011/11/05 23:28
こんばんは(●^o^●)休日を楽しんでくださいね~♪ステプです♪
わ~まぎれてる♪まぎれてる♪
お見事です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.