Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


紅葉色のエンゼルフィッシュ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.70cm
カワムツ
3
19.67cm
オイカワ
1
11.67cm
ウグイ
1
19.01cm
ニゴイ
1
41.76cm
ギンブナ
1
17.16cm
ナマズ
1
53.99cm
ブラックバス
2
49.88cm
ブラウントラウト
1
65.47cm
ネオンテトラ
1
4.54cm
ソウギョ
1
100.35cm
ウナギ
1
40.70cm
かぼちゃゴースト人形
1
15.90cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
11.42cm
2011/11/06 23:24

今週2R目で1匹釣れました。
紅葉色のエンゼルフィッシュかわいいです♪
(。╹◡╹。)

週末は、ずーっと確率3倍かしら?
それでも釣れなかったりしますけどね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/07 22:49
カウントダウンアイテムは・・・
11月中は、いかがなものでしょ??

配布が始まったら、連絡しあいましょう!!
忘れてそうなので^^;
アバター
2011/11/07 22:45
紅葉色きれいですね~^^

次は4週連続イベント・・・
4大天使の時みたいに、追加日程で4匹まとめて があるといいんですけど^^;
アバター
2011/11/07 21:10
こんばんわ☆
カウントダウンイベント、もらえるのはいつなんだろうか・・気になる~^皿^
アバター
2011/11/07 20:02
こんばんわ^^今年は、ヒツジ校長の毛を刈らなくていいんでしょうかね?ww
また釣りイベだってㆀ困ったわ~
アバター
2011/11/07 15:33
どんぐりベレーが今頃出ました(*´ω`)ゞ

今日釣れました^^
アバター
2011/11/07 11:27
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*╹◡╹*)

紅葉色のエンゼルフィッシュ、かわいいですね♪
色が目立っていい感じ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.