Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


カワムツ/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/01 ~ 2011/11/07
カワムツ
順位 大きさ
26位 カワムツ 19.67cm

カワムツもランクイン!
\(。^・^。)/

今、同じカワムツで3位お立ち台中です!!
相性のいいお魚だったのね^^



それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/10 21:11
お庭の蓮を眺めてたら、頭にのせる蓮が浮かんでしまったの^m^
ニコットシンドロームかしら・・・^^;
アバター
2011/11/10 21:10
ありがとうございます~☆

今週のお立ち台は1日で終わりました^^;
先週の魔界かぼちゃも1日だけのお立ち台でした・・・
いつかは残れるかしらネェ~?
アバター
2011/11/10 19:29
遠足のおやつは、こんバナナ♪今日も釣れませんでした^^;
まだ頭乗せの合成は出てないねw
お立ち台がんばれ~!
アバター
2011/11/10 17:46
青ガチャアイテムどれもいいですね~(*^0^*)

ガーデニングとダブルでおめでとうございます^^
アバター
2011/11/10 15:54
こんにちは~^^
明日でテスト最終日・・
今回は風邪のため不調です><。。
アバター
2011/11/10 06:34
おはよう!連日連夜の遅い帰りだったため、今日は朝に訪問です。

この頃お立ち台ないですね。たまには立ってみたいです。
アバター
2011/11/09 23:10
こんばんは。
外出時に手袋がいるようになりましたネ。
ニココレのアイテム貰いました。
lemonさん、カワムツのランクインおめでとう♪
今またお立ち台なんて、好調のようですネ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.