Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


自己新/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
95123
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
76
獲得した宝石数
2492
今回の称号
深夜の翠な南国
2連鎖
1
3連鎖
6
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
2
9連鎖
5
10連鎖以上
27
2011/11/15 00:29

ぐやじぃ~~~っ
10万までもうひと息だったのにぃ~~~

なかなかここまでいかないので、
10万のチャンスは滅多にありません・・・
(。+_+。)



明日から収穫祭!
パンジーのせたいです^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/18 21:52
頭のせパンジー優先❤
5個も集められないけどネ^^;
アバター
2011/11/18 21:52
ゲームは得手不得手がありますね^^;

これでもなかなかスゴイと思うんですが、
ランキングスコア見ちゃうと・・・
アバター
2011/11/17 21:57
こんばんは^^さっそくボジョレーヌーボーを飲みました^^
アバター
2011/11/17 21:20
頭のせパンジー早くもらいたいですぅ~!!
お部屋アイテムだけもらいました☆
アバター
2011/11/17 14:33
うぉ~尊敬!
あたしゃあゲーム苦手です^^;

去年のもふもふVS今年のもふもふだね~w
アバター
2011/11/16 23:29
1週間で5000人くらい増えてるような・・・
楽しみなカウカウアイテムも、もうじきいただけそうですね~^^
アバター
2011/11/16 23:22
こんばんは。
日増しに寒くなってきますね。
また事件のニュースが騒がしいですね。
年末は事件が増えます。
lemonさんお疲れ様。
もう一息でしたネ。
でも凄いスコアのようですし、またチャン
スがあるといいですネ。
950000人のニコットまであと1000ち
ょっとですので楽しみですネ。
アバター
2011/11/16 23:18
お菓子のおうちもかわいいんですけど、
かぼちゃのおうちは、存在感が大きいですよ^^
アバター
2011/11/16 23:17
収穫祭のポイント設定はまだ不明ですが、
メガやPはポイントが高いようなので、
収穫は明日^^

経験値のご褒美もあるので、
レベルアップされる方が増えそうな・・・
少しは先に進めるかしら?
アバター
2011/11/16 23:14
確かに7万いくと、結構達成感がありますね^^
この時は絶好調で、途中までは1ステージ1万超えだったんですけどねぇ・・・
終盤ぼろぼろ><
アバター
2011/11/16 23:08
すごーい!
7万超えることでも大変なのに。

収穫祭が始まるんですね?!
全然調べてなかったw

かぼちゃのお家はそろそろ季節はずれだから元に戻そうかとも思うんですが
せっかくなのでしばらくこのままでいこうかとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.