Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


収穫祭/伝言板

画像

収穫祭がスタート!

さっそく収穫しようと思ったら、
緊急メンテ中・・・
(・O・。)

もう再開してますけどね。

初日は11ポイント収穫。
パンジーのせるまで3日か・・・

メガ率3倍イベントないかしらねぇ~^^;




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/18 21:39
フリマで収集は、なかなか忙しいです^^;
アバター
2011/11/18 21:38
自動種蒔機&自動収穫機があればいうことなし!^^;
アバター
2011/11/18 21:37
緊急メンテのおかげで、収穫祭は2日も延長になりましたね^^
アイテム揃えられるかなぁ~

とりあえず、頭のせパンジー→ブレス→ケーキの予定で、
残ったポイントは経験値アイテムに使い果たします。
アバター
2011/11/18 19:03
lemonちゃんは、フリマでGETですね^^
あたしは待てなくて、ジタバタしてますww
アバター
2011/11/18 19:02
こんばんわ^^沖縄土産お届けします♡
アバター
2011/11/18 17:23
収穫祭イベントの延長嬉しいです(*^0^*)
アバター
2011/11/18 00:58
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問水撒き参り支援づら。
アバター
2011/11/18 00:52
こんばんは!久しぶりに早く帰ってきてこの時間でした。いつまで続くんでしょうか。

自分は7ポイントでした。
自動収穫機みたいのがあればいいのですが。
アバター
2011/11/17 23:22
こんばんは。
収穫祭始まりました。
期間が短いのが気になります・・・。
きせかえのポイント高過ぎですね。
イベント期間が短いですからきせ
かえアイテムに換えていった方が
よさそうですネ。
lapoはうっかりして家具アイテム
に換えました。
アバター
2011/11/17 22:49
もふもふが集まったら新作登場ですね~(´ー`*)

メガ3倍イベントあったら嬉しい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.