Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクパンジー/伝言板


頭のせのピンクパンジーGET!
\(。^・^。)/

次は、黄パンジーをのっける予定です。
そのあとで、ブレスのパンジー。

お部屋アイテムのケーキは、後回しです^^;
最後に余ったポイントは、経験値と交換ですかねぇ~
使い果たせるので、1ptというのが、ありがたいです!



カウカウアイテムの配布も始まって、
ワクワクの毎日です。
早く、モウモウさんになりたいですね^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/21 18:17
昨日はお写真釣れませんでした><
今夜がんばろっp(。^・^。)q
アバター
2011/11/21 18:16
のっけるお花かわいいです^^
いろいろ増えるといいですね~

ブレスとセットを先にするのもいいですね。
迷います・・・^^;

お部屋アイテムまで1個ずつだと104ポイント必要なんですねぇ~
結構ギリギリで、余分に頭のせGETは・・・??
ピースケーキ何個交換できるかなぁ?
アバター
2011/11/20 23:21
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/20 22:38
こんばんは!今日も出勤でした。仕事がなかなか終わりません。

後から釣り行ってきます。
タウンの写真釣りたいです。
アバター
2011/11/20 21:54
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもほうもんありがとー^^
アバター
2011/11/20 21:50
ピンクパンジーかわいいですねぇ^ω^
じゅじゅは明日あたりにゲットできそうです☆
アバター
2011/11/20 18:14
100ポイント集まらないと、全部もらえないですよね。
がんばらなきゃ。
アバター
2011/11/20 18:06
収穫祭につき、お水じゃばじゃばかけに来ました(*^0^*)

ピンクパンジーのセットからスタートします^^
アバター
2011/11/20 09:37
フリマでの活用が出来るのがいいですネ。
取り敢えず頭のせアイテム優先というと
ころですか!?
ケーキは区分けしたものが無制限で貰え
るのでお勧めですネ。
lapoは両方貰いましたが10Pの高い方の
ケーキは勿体ないと思いました。
10P・4Pのセットにするか4PX4個のセッ
トにするかの単純計算でしたけどネ。
交換期間は12月に入っても出来るけど、
ポイント集めの期間は1日までのようです
のできついです・・・。5回くらいしか収穫
出来ないですから、最後の日はタンポポ
以外の早く咲くチューリップとかがいいか
もです。詳しくは知りませんが。
アバター
2011/11/19 22:36
カイカン♪
アバター
2011/11/19 22:15
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.