Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


昔のおしゃべり広場の写真/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.67cm
ウグイ
1
23.38cm
ニゴイ
2
42.79cm
ギンブナ
1
16.45cm
ヘラブナ
1
33.51cm
ナマズ
1
53.88cm
コイ
2
95.36cm
ブラックバス
1
44.74cm
ブラウントラウト
1
39.99cm
ヤマメ
2
32.78cm
イワナ
1
35.33cm
長靴(ピンク)
1
20.58cm
アユ
2
27.27cm
昔のおしゃべり広場の写真
1
24.81cm
2011/11/21 23:43

やっと1匹釣れましたよぉ~
『昔のおしゃべり広場の写真』

今週5Rめ=この日3Rめ。

ジオラマにしたんですけど、
水槽も欲しいので、
平日に釣れるといいなぁ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/23 12:11
すっかり忘れてた当選賞品が届いて、
サプライズなクリスマスプレゼントになりました^^

ありがとうございました~☆

マッチングも楽しかったですね^O^
アバター
2011/11/23 12:08
釣りは、ちょっと時間が必要なので、
簡単にレアが釣れないと、諦めちゃうかも・・・^^;

なるべく時間がある時は、やろうと思ってるんですけどねぇ~
気分がのらないことも度々。
アバター
2011/11/22 23:21
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/22 22:38
最近釣りしてないなぁ~。また釣れるといいですね!
アバター
2011/11/22 21:58
今年のサンタさんはカワイイお洋服をくれましたね~(*^0^*)

ジオラマおめでとうございます^^
水槽も早く釣れるといいですね~

遅れ遅れのプレ企画賞品、やっと贈れてよかったです^^
アバター
2011/11/22 20:45
こんばんは。
いつもお世話になります。
明日忙しくなりそうですので早めの訪問です。
イベント続きますネ。
レアおめでとう♪
ここのところ20-20のコインのセットでも、
何ラウンドかやっていると2匹くらいは釣れ
ています。最終日ばかりの釣りなので前の
週のは早めに釣っておきたいものです・・・。
アバター
2011/11/22 17:38
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
もうつりは最近諦めてます^^;
アバター
2011/11/22 15:36
あー、ジオラマ釣らなきゃ~。

こそこそキキです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.