Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガかぼちゃ/伝言板

画像

収穫祭のポイント目的で、
余ってるP種をチビチビ植えてたら、
ハロウィンかぼちゃがメガってくれましたよ~

これで2個目なので、合成できるのよね。
鉢植の他に何があったんでしたっけ?
落ち着いてから、ゆっくり合成しようと思います。

倉庫の収納数が増えたので助かりますね。
(。╹◡╹。)


収穫祭は、第1弾が終わるとすぐ、
第2弾が始まるんですか?

残りのP種は、とっておこうっと。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/11/25 18:42
収穫祭で、メガ率アップしてるみたいですよ~^O^
アバター
2011/11/25 18:41
CメガとPは2ポイント、Pメガは4ポイント。
しっかりいただいてます^^ゞ

P種あまり買ってません。
魔界かぼちゃを鉢植にする前は、ピンクすずらんだったかしら?
あ、七夕の竹でぬいぐるみの合成しましたわ。

半端なメガ花を保存しておくので、倉庫があふれちゃうのよね~
収納数が増えたので、安心して植えられます^^
アバター
2011/11/25 18:36
99万8000人超えましたね。
ポシェットかわいいです~^^
アバター
2011/11/25 18:35
パジャマもらうまでカウカウメイド^^

乳は・・・
メイドなので、ご主人様の仰せのとおりにいたします(_ _
アバター
2011/11/25 11:25
σ(*´∀`*)σ寒くなってきたので、風邪ひいてないかにゃ?あったかくして(*´v`*)過ごそうネ❤
アバター
2011/11/25 01:17
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2011/11/25 00:12
こんばんは!心も体も疲れ切っています。休んでも疲れがとれません。

メガ化のこつってあるんでしょうね、
アバター
2011/11/24 23:58
すずらんもメガってますね~^ω^☆
Pで最近お花買ってないなぁ。
アバター
2011/11/24 23:31
こんばんは。
クリママスが近づいきてますネ。
あと1か月ですか。
手がこう冷たいと寒さの方が気になります。
かぼちゃのメガ化おめでとう♪
P首のメガ化の場合はどうなんでしょうネ!?
4Pにはならなかったのかは疑問です。
アバター
2011/11/24 22:21
99万8000人まであと13人。
こうしてる間に到達してるかも・・(*^0^*)

メガかぼちゃおめでとうございます^^
アバター
2011/11/24 21:29
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/24 21:29
こばわ^^
カウカウメイドって乳出してくれるの?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.