Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


134313/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
134313
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2807
今回の称号
深夜のピンクな空
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
34
2011/11/26 00:02

スゴイ!!
自己満足です。
(。╹◡╹。)



12月はニコットもイベント満載ですね。
忙しい~~~
└|∵|┐=3≡3≡3 ε≡ε=┌|∵|┘




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/03 23:56
モウモウネタはまだありますが、
そろそろ他のコーデもしたくなったような・・・^^;
アバター
2011/12/03 23:55
大富豪やってないなぁ・・・(・O・。)
アバター
2011/12/03 23:54
10ステージは、たいていクリアよ^^
スコアも一度10万超えてからは、結構10万台出ますが、
13万は驚きでした。
アバター
2011/12/03 23:27
こんばんは。
いよいよ明日から日中と晩20時頃までのニコットINとなります。
お休みなさい。。。
アバター
2011/12/03 23:08
こんばんわ☆今日は一日どしゃぶり。気分もブルーです・・・。
アバター
2011/12/03 22:01
こんばんはー。
牛さんパジャマより、シスターの方が、よくコーディネートできているという不思議(笑
アバター
2011/12/03 20:28
こんばんは~^^
アバター
2011/12/03 18:46
こんばんは!今日は大掃除の手伝いをしてきました。疲れました…

さすがに次のネタはないですよね(とプレッシャーをかける(笑))
アバター
2011/12/03 10:26
lemonさん、おはよう♪
今週もご苦労さま^^
寒いから風邪大丈夫かな?
良い週末をお過ごしてね(✿ ◕ ‿◕ ✿ )
アバター
2011/12/03 01:35
今晩は。
昨夜訪問済みですが、寝入った後の急ぎ訪問でした。
日中・夕方までの訪問スタイルに変更予定です。
lemonさん、ゲーム絶好調のようですネ♪
lapoも明日から忙しくなりそうです。
アバター
2011/12/03 00:45
おおっ!10ステージクリアですね~☆
今日は大富豪やってましたが、すぐ負けてくやしくてずーっとやってました^皿^
アバター
2011/12/02 23:00
明日の釣りの餌はこれでいいかな?(*´ω`)ゞ

おーおーおー@@
アバター
2011/12/02 22:35
こんばんは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/02 22:08
ありがと^^
ゲームやってないからよくわからんけど
10ステージまで行けることにまず尊敬!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.