Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


扇雪【ピンク】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 扇雪【ピンク】を見つけました。

ピンクボトルの2個目は扇雪でした~
(。╹◡╹。)



今から、今週初の釣り堀行きます。
どうか、1Rでレア釣れますように―
(。―人―。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/13 23:13
同じく、妖精さんを間違えて、ステッカーいただいてしまいましたよ^^;
まぁ、1日くらい伸びてもいいですよね。
今日は慎重に妖精さんの色を見てしまいました^m^
アバター
2011/12/13 23:12
マシュマロ降ったら、みんなでせっせと食べないと、
地面がべたべた~^^;
アバター
2011/12/12 22:46
トナカイステッカーもらいましたぁー(*^0^*)まちがえただけ・・・

釣りサボリっぱなし・・・^^;
アバター
2011/12/12 19:52
うん、ピンクの雪はちょっと不気味かも^^;
マシュマロが降ってきたら、みんな空向いて、口開けるねww
アバター
2011/12/12 19:01
こんばんは。
Cコインもようやく年内目標到達です♪
皆様ありがとう♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/11 23:36
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しHB101メガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.