Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


誕生石の指輪/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
112968
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
2450
今回の称号
夜の翠な大海原
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2011/12/14 21:22

誕生石の指輪を12個いただいて、
指輪は、お腹一杯です。

もう、青ガチャに指輪はいらないよぉー
(。´・`。)ゞ



最初にサンタさんがくれた服は、
実は、トナカイ学園の制服です^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/15 22:07
B’z好きよん❤
♪いつかのメリークリスマス
・・・
いつまでも手をつないで いられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
君がいなくなることを はじめて怖いと思った
人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス
・・・
アバター
2011/12/15 22:02
指輪12個は微妙ですよね^^;
自分の誕生石だけいただくってのもありですが・・・
アバター
2011/12/15 22:02
「家政婦のミタ」って、「家政婦は見た」をパロってるのかと、
最初は思いました^^;
鉄仮面のミタさん、最後は笑うのか楽しみです^^
アバター
2011/12/15 22:00
毎日妖精さんを見つけてる方は、今日にはアイテムが揃ってますね^^
トナカイ軍がタウンのあちらこちらに出没しそうです。
アバター
2011/12/15 21:58
今回の青ガチャは、のんびりモードで、まだ3日分。
おかげで、普通品も揃ってません^^;
アバター
2011/12/15 21:57
収穫祭のおかげで、メガ花が増えました^^
ほとんどクローバーですが・・・^^;
アバター
2011/12/15 21:56
ニコタの宝石は、リアルのように一儲けできないのが残念><
おもちゃ系の方が高値ですからね~
アバター
2011/12/15 21:55
カノンの宝石箱は得意(?)なので、
指輪12個は、あっさりGETです^^

イベント用に少し甘くなってる気がしますけど・・・
いかがでしょ?
アバター
2011/12/15 21:54
YouTubeで探してみた^^
B’z好きなん?
アバター
2011/12/15 19:26
いちごショートがこれで5票!^^
いちばん人気だったよぉ~

いつかのメリークリスマスってどんな曲だろう?
アバター
2011/12/15 19:01
こんばんは。
年末まで半月なので、片
付けのエンジンをかけな
いとと決心!
家具が動かせないです。
lemonさん、カノンの宝石
箱好調ですネ♪
10ステージおめでとう♪
lapoはやっぱり1枚のT
シャツとかがいいですネ。
カノン挑戦してみます。
アバター
2011/12/15 00:08
今日は家政婦のミタ見てたら遅くなってしまいました。
アバター
2011/12/14 23:42
こんばんわステプッσ(o^-^o)

トナカイ帽もらったら、制服着てみます^^
アバター
2011/12/14 23:27
こんばんは!今日、初めてガーデンランキングで1位になったことを知りました。

いつものごとく、まだ青ガチャしていません。
あとでやってみようかな。
アバター
2011/12/14 22:50
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/14 22:38
こんばんわ^^

売っぱらって
ひと儲け^^

だったらいいのにね~
アバター
2011/12/14 22:30
おおっ 凄いですね~
私はこのゲーム苦手・・・というかやったこと無いんですよね
今度 挑戦してみるかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.