Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


横向き/伝言板

画像

妖精さんに話しかけると
座ってても横向けるんですね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/22 23:07
メガ水 だ~いすき❤
アバター
2011/12/21 22:09
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/21 21:42
椅子のそばにアニマルくんとかいると、
座ったままで声かけてみますねぇ~
アクアフェアリーには声かけられないみたいです・・・^^;
アバター
2011/12/21 21:40
浅漬けは食べたくなると&気が向くと、
ジッパー袋でもみもみして作ります^^
生姜か鷹のつめ入れると美味しいのよね~
アバター
2011/12/21 21:36
お庭に種まきだけじゃなくて、
挿し木とかもあると面白いですね~^^
アバター
2011/12/21 21:35
メンテだったんですよね~
今年最後かしら?

あ、お正月のイベントがあるから、もう1回ありますね^^;
アバター
2011/12/21 21:34
疲れたときは甘ぁーいケーキまるごとどうぞ^^
アバター
2011/12/21 21:33
タウンもお庭も雪見しましたよ~
リアルと違って寒くないのがいいです^O^
アバター
2011/12/21 21:32
自分の改装はサボリなので、
よその改装見て楽しんでます^^
いろいろ見せてくださいね~
アバター
2011/12/21 21:31
今日もメガ花❤
収穫祭からメガが増えたのは、メガ水のおかげ^^
アバター
2011/12/21 21:31
気がつけば、クリスマスがすぐそこに・・・
トナカイコーデも楽しいけれど、そろそろ替えなきゃね^^;
アバター
2011/12/21 19:25
なるほどねぇ。妖精に話しかけることが
出来ますか。
庭に妖精が現れたりイベントが進んで
いるのに確認する余裕がなかったりし
てます・・・。
アバター
2011/12/21 19:24
こんばんは。
皆様毎日バタバタでしょうね・・・。
2012年は勝負の年のような
一新した目標にしています。
アバター
2011/12/21 18:57
こんばんわ^^
浅漬け作るの?
そういや昔、母が、なすの漬け物刻んで、刻み生姜と和えて、食べてたなぁ~
アバター
2011/12/21 18:15
お庭に挿し木して行きますね(*^0^*)
アバター
2011/12/21 08:17
メンテ前に♪~♪Ю―(^O^ )おじゃましマース
アバター
2011/12/21 00:56
こんばんは!休みなのに結局夜9:00に会社に行ってきて今さっき帰ってきました。休んだ気にならない…

疲れた身体にそのクリスマスケーキで癒されたいです。
アバター
2011/12/20 23:16
初日はタウンの雪を見損ねました(*´ω`)ゞ
アバター
2011/12/20 22:55
こんばんわ♪ 改装ブログに書き込みアリガト!(´▽`) 今後も頑張るよ~
アバター
2011/12/20 22:28
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/20 22:02
今日はサンタさんなのね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.