Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


わな/伝言板

画像

クリスマス広場に移動すると、
時々、ここにハマって、動けなくなります。

誰が仕掛けた罠?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/22 22:31
雪の結晶は揃ってるんですけど、
ベル集めに通ってます^^

スキー場使ってこんな風になるんでしたっけ?
中央イベント広場からの移動なんですけどねぇ・・・^^;
アバター
2011/12/22 22:28
ミタさん笑いましたね~
余計怖かったりして・・・^m^
アバター
2011/12/22 22:27
雪はニコタね^^;
アバター
2011/12/22 22:07
結局、ミタさんを一度もみませんでした…
評判良かったそうで、残念。
アバター
2011/12/22 21:10
こんばんわ~ 明日から連休・うれしい~♪
アバター
2011/12/22 18:38
こんばんは。
いつも夕方のみとなっています。
いつもありがとう♪
今日はコメント短めになりました。
スキー場の端ですか。懐かしい
ですネ♪
アバター
2011/12/22 18:35
あらら・・
そんじゃあ、雪の結晶もらえないの?^^;
あたしまだ、黄色の枝雪が見つかりませんㆀ
オッサンの煮込み食べちゃったの?w
脂ギッシュなのに~www

松嶋菜々子さん、しわが出来たけど、笑顔可愛かったね^^
アバター
2011/12/22 00:25
こんばんは!風呂場で寝てしまい、こんな時間になってしまいました。

ミタよりもトリピアを見てしまいました(^^;)
アバター
2011/12/21 22:20
こんばんは^^日に日に寒くなりこたつから出たくない~~って感じです。
其方は雪が降ったんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.