Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


サンタと妖精/伝言板

画像

指定のお花を植えなくても
サンタさんと妖精さんが来てくれるので
とっても嬉しいですね~
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/26 22:30
鏡餅のきぐるみ 魅力的ですが、購入には勇気がいりそう・・・
でも、さっそく着てる方が結構いますね。
見て楽しめるのがニコットのいいところ~^^
アバター
2011/12/26 22:28
クリスマスは、前までがワクワクで、
やってくると、あっという間に終わっちゃいますね~^O^
アバター
2011/12/26 18:23
こんばんは。
今週末で今年も終わりますね。
苦悩があり、歴史に刻まれる1年でした。
今週もよろしくです。
新年まで1週間切りましたネ。
lemonさんのご幸福と素敵な出会いを
お祈りしています。
アバター
2011/12/26 17:16
あ、植えなくても来るんですね(今さら知った)

今年の〆馬鹿をご披露できたこと、光栄の至りに存じます
アバター
2011/12/26 11:20
こんにちわ〜 今朝雪が降りましたが もう溶けてしまいました
アバター
2011/12/26 00:56
カテゴリーガーデニングブログ広場より訪問ステプと水撒き参り支援づら。
アバター
2011/12/26 00:19
クリスマス終わってしまいました~~!!!
2日連続でケーキもりもり食べてしまったので、正月まで質素な食事でがんばりますっ☆
アバター
2011/12/25 22:29
ヽ(*´∀`)ノエリうさンタより、プレゼントのお届けえぇ~*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+❤
アバター
2011/12/25 22:08
こんばんは。
ここのところは毎日コーラ
にお菓子で過ごしました。
クリスマスも終わりですネ。
lemonさん、素敵な夢を
見れるといいですネ。
お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.