Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


黒豆/伝言板

画像

黒豆・・・
お正月にお食べ下さい。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/29 23:23
黒豆もですが、
今はお正月でもコンビニはじめお店が開いてるので、
おせちモードがないですよね。

それでも、これ見て食べたくなった方は、
どうぞお召し上がりくださいね^^

ブログは、ちょっとの間、お正月御用達シリーズです^^ゞ
アバター
2011/12/29 21:52
背筋ぴーん

あったかいおやついりまーす❤
アバター
2011/12/29 19:14
(≧m≦)ぷっ!
そっくり!
フジッコの黒豆植えたら、サボテン育つかなww
アバター
2011/12/29 14:15
こんにちわ〜 もういくつ寝るとお正月〜♬
アバター
2011/12/29 12:35
こんにちは!やっと掃除・洗濯が終わりました。これから年賀状、床屋、クリーニングです。急がないと…

それよりも飛行機飛んでくれるかな…
アバター
2011/12/29 10:49
おはよう♪
いつもありがとう♪
早めの訪問と伝言です。
冬の日差しを感じますネ。
慌ただしくなりそうです。
アバター
2011/12/29 08:42
黒豆食べたい。ふっくら炊いてね。
アバター
2011/12/28 23:30
こんばんは!今日はみんなより一足早く仕事納めしてきました。でも明日はたくさんやることあります。

お正月黒豆食べない人多いみたいですが、自分はけっこう食べます。
なくなったばあちゃんが作ってくれた黒豆、おいしかったんだけどな~
アバター
2011/12/28 22:41
こんばんは^^広場から訪問。お水&ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/28 22:13
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.