Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


松飾り/伝言板

画像

松飾り・・・
ちょっと(かなり?)開いてますが、
お正月にお使い下さい。
(。╹◡╹。)



今年1年お付き合いいただき、
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/01 00:20
卯年の最終日ですからウサギさん多いのかしら?
年が明けたらタツ(龍)があふれそう・・・
もうあふれてたけど^^;
アバター
2012/01/01 00:18
蕎麦食った~
おなかいっぱい・・・^^;
アバター
2011/12/31 23:37
一年ありがとうございました^^
紅白見ながら、いつも来て下さって感謝の巡回です

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 23:29
*よいお年を:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
アバター
2011/12/31 22:55
こちらこそ、一年間ありがとうございました。
来年も楽しくお付き合いくださいませ~。
よいお年を♪
アバター
2011/12/31 22:49
こんばんは!今年一年お世話になりました。よい年をお迎えください。
アバター
2011/12/31 20:35
今年はお世話になりました~
アバター
2011/12/31 20:11
こんばんは。
今年は激動の1年でした。
皆さんよいお年を。
1年の疲れを癒してくださいネ。
おやすみなさい。
今日はやけにうさぎをたくさん
見かけます。
それだけみんなうさぎを我慢
してたんでしょうか!?
アバター
2011/12/31 19:31
本年賜りましたご厚情に感謝いたします^^
新たなる良き年をお迎えになりますようお祈り申し上げます☆

↑たまにはお堅くww
アバター
2011/12/31 19:04
一年ありがとうございました。
アバター
2011/12/31 17:59
蕎麦、食ったか? (゜▽゜)/ 明日は~ 餅だにゃ♪
アバター
2011/12/31 16:54
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/31 16:18
勧誘ごくろうさまです(_ _
アバター
2011/12/31 16:04
ブログ広場から、サークルの宣伝です。

「◇...濃ぃ絡み」というサークルに入りませんか?
入ったらお気に入り・友達申請をされます。又はします。
メンバー募集中ですb

こんなことろにすいません><そして関係ないことを…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.