Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


芸/伝言板

画像

今年はお部屋の正月飾りをサボったので、
去年のお部屋の写真ですが、

芸を披露してる にゃん花ちゃんですよ~
(=^・^=)


そういえば、ニコペットの芸アイテムの開発は、
どこまで進んでるんでしょ?

故郷に帰還は?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/08 19:35
ステキ5万突破おめでとうございます~☆
アバター
2012/01/08 16:53
こんばんは。
早めの訪問です。
5万ステプありがとう♪
訪問者数も4万5千は
明日くらいに到達します。
アバター
2012/01/07 21:35
ペットの種類は増えましたけどね~
あとどんなペットが出てくるのやら。

ペンギン♪ 魅力的!
アバター
2012/01/07 19:49
こんばんわ^^オッサンに点滴チャージGO!お陰様で、ちょっと元気に♪
ペットのペンギンはまだかな~♪
アバター
2012/01/07 18:48
Aloha `oe, aloha `oe
アバター
2012/01/07 17:50
あけましておめでとう^^
元気ですか???
僕は元気です^^b

ニャン花ちゃん可愛いね^^
アバター
2012/01/07 14:56
昨日応募したフリマ2件とも不成立でした~~T0T
新しいガチャ楽しみです^∀^
アバター
2012/01/07 00:19
ニコペット、かなりほったらかしにしてました~^皿^
アバター
2012/01/06 23:25
新春のタコ焼きソースご賞味あれぇ~(*^0^*)

ねこパンチ・・・見たいです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.