Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ステージ1/伝言板

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
64310
獲得コイン
5
モード
10ステージ
連鎖の最大数
90
獲得した宝石数
472
今回の称号
朝の黄緑な雪国
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/01/15 11:20

1ステージだけの記録です。
ビックリしたので、おしまいにしました。

どしたら こんなスコアになったのか ナゾなのよ~
(。╹O╹。)


90連鎖2回なのかしら??




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/16 22:23
連鎖は最高で102っていうのがあったんですけどねぇ~
だいたいは60-70くらい。

こんなのがもっかいできたら天才!・・・かも?w
ランクインしてる方たちは神!
アバター
2012/01/16 21:56
青35かみしもはフリマ・・・かな?(*´ω`)ゞ

連鎖2回だけで6万って・・・@@
アバター
2012/01/16 21:43
こんばんわ☆松潤のドラマ始まりましたねーー!
って、最初見るの間に合わなかったので録画でみますっ^皿^
アバター
2012/01/16 19:10
すごい点数!@@
天才ちゃうか?
アバター
2012/01/16 18:34
こんばんは。
予定していたことが進まな
い日がありますね。
明日こそと思うものですが。
今週もよろしくです。
大きなスコアですネ♪
ちょっとゲーム無知ですが
万単位の数字にビックリで
すネ。
アバター
2012/01/16 12:12
こんにちわ。いつもお水やり(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ミ★メガりました♪
アバター
2012/01/16 12:11
こんにちは^^今日も寒いですね♪風邪引かないように暖かくしてね(●^o^●)
アバター
2012/01/16 08:33
昨日は誕生日会しました
アバター
2012/01/15 23:39
こんばんは^^
今日の練習は死にかけました^^;
明日はオフなので嬉しいです^^b


カノン、すごいね^^
90連鎖って・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2012/01/15 23:35
スキーは日焼け対策ゼロです~!
この前は天気よかったけどけど、
雪降り続けてたりとか吹雪がけっこう多くて、結構ガマン大会だったりする^皿^
アバター
2012/01/15 23:26
こんばんわ☆神的スコアですねーーっ!!
今年はツイテるとか?!
アバター
2012/01/15 23:22
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/15 23:15
うわぉ、すごい点数ですねー。
おめでとうございますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.