Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


恵比寿様とはぐれたタイ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.36cm
カワムツ
1
15.54cm
オイカワ
2
17.67cm
ギンブナ
2
21.09cm
キンギョ(赤)
3
26.16cm
ナマズ
1
52.17cm
コイ
1
65.96cm
ニジマス
2
64.85cm
グッピー
2
4.27cm
ヤマメ
1
20.32cm
アユ
1
25.00cm
ドジョウ
1
7.16cm
ミニ宝船
1
23.76cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
23.33cm
2012/01/15 12:06

先に宝船が釣れたので、
タイの3倍セールはないのかと思いました・・・
(。^m^。)


明日は何が放たれるのかしらん?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/17 22:03
アニメはいっぱいありますからね~
カッコイイのとか魔法系とか好きかな^^
アバター
2012/01/17 22:01
今日のコーデは盆栽にしてみました^^ゞ
桜の枝は付けてないけど・・・
アバター
2012/01/17 22:00
でんでん太鼓は、ちっちゃいけど いい感じ~^^
アバター
2012/01/17 21:59
晩御飯に肉まんもたまにはいいかも・・・
モンキー飯店には、かわいい肉まんがあるんですね~^^
アバター
2012/01/17 21:57
3倍デーは不発のこともあったけど、
最近は、しっかりセールしてる?^^
アバター
2012/01/17 20:41
こんばんは。
ニ〇動画初めてみましたが
アニメは大体ペリーヌ物語
のような冒険物が好きです
ネ。
アバター
2012/01/17 18:41
盆栽www
そういや、桜の枝生やしてなぁ~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/01/17 10:48
おはよう♪
ぽかぽかあったかい肩のふくろう先生で温まりながら登校ですw
今週もよろしくくね♪

wレアおめでとうございます♪♪
アバター
2012/01/17 07:47
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ でんでん太鼓可愛い\(^o^)/
アバター
2012/01/17 01:12
こんばんは!今日も今さっき帰ってきました。身も心も壊れそうな日々を送っています。

昨日頑張ったのですが、結局タイは釣れませんでした。
タイは来週までなので、それまでに頑張ろうかなと。
それ以前に釣りしている時間があるのやら。
アバター
2012/01/16 23:15
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/16 23:07
レアおめでとうございますー。
アバター
2012/01/16 22:47
レアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

晩ご飯は肉まんでした…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.