Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


釣り/伝言板

画像

蓮を植えると、
お庭で釣りしてる気分になりますねぇ~
(。゜∀゜。)


新レアは木彫りの龍ですね。
そのまま置物にできないのが残念な・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/19 22:20
コン夜は、チャーハンよりも おいなりさん食べたいw
アバター
2012/01/19 22:19
椿も手持ちにできるんですよね~
インパクトありそうな感じ。
早くメガるといいですね^^
アバター
2012/01/19 22:18
盆栽きぐるみも そのうちあるかも?w
アバター
2012/01/19 18:55
こんばんは^^明日の天気が雪の予想だけど…はずれるといいです。
アバター
2012/01/19 17:51
食欲戻りすぎです^^;
やたらお腹が空くのやめてほしい~ww
アバター
2012/01/18 23:53
こんばんわ☆今日もでんでん出なかったよぉおーーーっ!!!
アバター
2012/01/18 23:43
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/18 23:30
こんばんは!某歌の歌詞ではないけど、忘れてしまいたいことが今の私には多すぎます。

この歌分かります?
もし分かった場合、決して若くはないことがばれちゃいますね(笑)
アバター
2012/01/18 22:44
飾っておきたい盆栽ですね~^^
アバター
2012/01/18 22:25
こんばんわ^^
アバター
2012/01/18 19:46
なかなかキレイな盆栽ですね♪
男子の鼻の下が伸びそうですが・・www

自分家でチャーハン4皿食べて、オッサン家で3皿食べましたㆀ
アバター
2012/01/17 23:55
駆け足御免σ(o^-^o)
アバター
2012/01/17 23:20
こんばんは^^
今日体育でマラソンしました^^
テニス部速いですね^^;

小さい池可愛いね^^
木彫りの龍置物の出来たらいいのにね~
アバター
2012/01/17 23:12
でんでん太鼓なかなかでましぇーんT0T
アバター
2012/01/17 23:01
おぉー、今日もステキですね♪
あでやかですー。
アバター
2012/01/17 22:16
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/17 22:03
✥ランダム訪問[stp・水]
アバター
2012/01/17 22:01
今日のlemonさんゴージャス。
椿なかなかメガりません。ワナ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.