Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青35弾コンプ/伝言板


ダブった でんでん太鼓 をあげたら、
出てなかった かみしも がいただけて、
青35弾のコーデが完成しました~

感謝ですっ!
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/01/23 22:09
豆まくと後片付けが面倒なので、まかないです。
食べるだけ~^^
アバター
2012/01/23 22:07
ありがとうございます~☆
自力コンプは目指してないので、早く終わって嬉しいです^^

以前の節分アイテムと合わせると尚よいですね~
ニーハイもいいし、黒Tもいい~
男子のショートソックスは・・・残念かな?
アバター
2012/01/23 19:28
こんばんは^^雪が降るらしいけど・・積もらないでほしいです。
アバター
2012/01/23 18:49
うちもまかないよ^^
もったいないもんww
磯豆と、もう1種類買ったよ♪
アバター
2012/01/23 18:27
こんばんは。
寒い日が続いてますね・・・。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/01/23 17:34
大寒が過ぎたんですね~ (*^0^*)

コンプおめでとうございます^^
アバター
2012/01/23 15:53
おめでとう~。
コンプいいなぁ。
アバター
2012/01/22 23:49
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/22 23:06
お~~!!35弾コーデですねっ☆
髪もゲタもいいかんじですね~♪
アバター
2012/01/22 22:29
こんばんは…

今回のガチャ、靴下が長いのがいいですよね。
アバター
2012/01/22 22:08
コンプおめでとうございますー。
コーデに青い髪が似合いますね♪
アバター
2012/01/22 22:01
こんばんは。
体調は変化しますネ。
昨日背中が寒かった
のに今日は何ともな
いです。
体調管理大事ですね。
アバター
2012/01/22 20:26
こんばんは!今日も寒い一日でした。洗濯物が乾かない…

青ガチャコンプ、早いですね。
今回も自分の場合、コンプしないんだろうな。
アバター
2012/01/22 18:10
コンプおめでとう^^
あたしも、昨日はレア釣れなくて、今日やっと釣れた
釣れたかな?
でも、木彫りってちょっとショボイねw
アバター
2012/01/21 23:16
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/21 23:12
今晩は。
Myホールでサイフ貯蓄の人が力
になる時代かもと話しました。
自分個人の知恵は知れてますね。
コンプおめでとう♪
肩が冷えます。
lemonさんもそうしたところから体
調を崩す時が無ければと思いま
す。
アバター
2012/01/21 22:51
こんばんは^^今日は進研模試でした^^;

鬼さんファッション可愛いね^^


野球部はマラソン強いですよ^^b
自慢じゃないけど僕は学年2位です^^v
一位も野球部の友達です(^◇^)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.